Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/184-c824a6f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C291]

昨日はお疲れ様でした~^^
いやはや今回も楽しませていただきました
毎回ありがとうございます~

テクター無しで内心不安でしたが(ォィ)何とかなるものですね~^^
SEEDマガシ相手だと長期戦だったので厳しかったですが;;
マガSEEDのちきしょうめ、耐久力高すぎだってばよorz

[C292] ご参加ありがとうございました

 次回開催は27日を予定してますので、よろしうw

 えー、ですねぇ・・・。
 特に、1LVとか、10LVとかいらしたので、「やばーい!!」とか思ったのですが、それほど死ぬでもなく(そりゃ、何回かは死んでましたがw)順調にLVもあがっていったので、よかったな、と。

 参加者さんはけして多いほうではないので、今後もこーゆー事態は十分考えられますが、まぁ、なんとかなると信じてますので、これからも、よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第九回ABCツアー報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第九回の報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 
 今回は、コロニー3F電撃MC会場より「電視のパズル」を行い、クラブに戻って解散となりました。
ABC091



 さて、今回は集合場所に不安があったのですが、幸い、ヨソ様とのイベントとかぶらずにすんだのが幸いでした~♪

 で、PT分け開始~・・・時間になったのですが・・・実は、今回・・・
テクターゼロ!!
 ・・・ええ、fT、ATはもちろんのこと、ただのFOすら、テクニック使用可能な職種がただの一人もいないという事態に・・・。
 なので、一度CCも考えたのですが、幸い、2PTにわければ、LV30前後が最低二人はPT内に入ることになりますし、そもそも、死にまくっても、評価には影響しないやっ!!
 とゆーことで、そのまま続行しましたw

 結局、スタート時LV1のキャラを引き連れて、全てのステージを踏破して、ボスもマザーブレインを撃破できましたので、全く問題ではなかったと思われます~♪
 ・・・いや、まぁ、死にまくりでしたがw

 存外、テクターなしでもなんとかなっちゃうものだな~とゆー感想を抱いた春近い夜なのでしたw


 オマケ
 その後のエアボミッションでの待ち時間のヒトコマ

「メイトを寄越せ~w」
ABC092


 ・・・窓がないっ!!
abc093.jpg

 よく、息出来ますよねぇw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/184-c824a6f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C291]

昨日はお疲れ様でした~^^
いやはや今回も楽しませていただきました
毎回ありがとうございます~

テクター無しで内心不安でしたが(ォィ)何とかなるものですね~^^
SEEDマガシ相手だと長期戦だったので厳しかったですが;;
マガSEEDのちきしょうめ、耐久力高すぎだってばよorz

[C292] ご参加ありがとうございました

 次回開催は27日を予定してますので、よろしうw

 えー、ですねぇ・・・。
 特に、1LVとか、10LVとかいらしたので、「やばーい!!」とか思ったのですが、それほど死ぬでもなく(そりゃ、何回かは死んでましたがw)順調にLVもあがっていったので、よかったな、と。

 参加者さんはけして多いほうではないので、今後もこーゆー事態は十分考えられますが、まぁ、なんとかなると信じてますので、これからも、よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

