Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/185-52c26458

-件のトラックバック

-件のコメント

[C295] いぢられる事=共感できること

一時自分もいぢられてたことがありましたね・・・
野良で知り合ったフレさんでしたが、ある時胞子まで一緒に言った時にとんでもねーアダ名が付きまして・・・・

そのアダ名がどんなのはとても言えませんが(ぉ
「いぢられるのは大変」と言う気持ちは分かりますね~^^;
しかし、いぢる方にまわると楽しい気持ちがあふれるのですが(どサド

[C296] 大変でした><

 あだ名・・・まあ、いぢりの最たる部分ではありますよね~。うちの子も、いろいろとつけられてますよ、ええw

 ただ、普段はいぢられても、せいぜい1人、2人なのですが、今回は、PTメンバー全員にいろいろといぢられて・・・。
 そのひとつひとつに返さなきゃいけないのがなんとも大変だったところでwww

 まぁ、よほどめぐり合わせが悪くない限りは、こーゆーことにはならないと思いますので、あまり気にせずにいこうかと思います。
  • 2008-03-18
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C297] 大変でしたね…

↑ えぇ、他人事のように言ってみましたw

いやいや、いいいぢられっぷりでしたよ?(マテ
まぁほら アレですよ、某レニさんの言葉を引用させてもらえば・・・
「一方的ないじりはやる側は平和なんだよ」



あれ?何か変わってる・・?

[C299] どちらといえば傍観者でしたけども・・・

 散々にあおってくださいましたよねぇ・・・。
 直接は、二人だけでしたけども・・・。

 てゆか、よもや、シャオさん、ユエさんコンビに・・・とゆーのが一番びっくりなのでしたけどもw

 できるだけ、いけにえを用意した方がいいですかねぇ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上手に焼けました~(悲

 先週の火曜日のお話。

 リフィさんと二人になったので、丁度インしてきた月さんと、部屋に篭ってたZackさん捕まえて、電視のマガスルートへGO!
 道中、レニしゃとシャオさんが乱入してきたので、6人になり、そのまま2周目~・・・。

 と、こんなものが・・・
sleep

 やほーい!!
 これで、フリーズ、スタン、スリープと動きをとめられる系の状態異常レジストは揃ったぞ!っと・・・ゆーのは、ひとまず、横において・・・(いや、小躍りするほど嬉しいんですがガが)

 このときに出土したムカトランドをめぐって、なにやら、妙な雲行きに・・・。
μ「A槍ならfTでも装備できますね~」
月「ですです」
璃樺「でも、どうせならハンドスピアだよね」
レニ「ロバッドしまくるんですね!」
μ「平手打ち?w」
月「!」
μ「平手でもないかw」

璃樺「魔女っ子がムカトランドでロバット…」
レニ「魔女っ子がハンドスピアでマジャーラ」
μ「後者のがお似合いかとw」
璃樺「FOmarlならハンドスピアでロバッドがいいと思うよ」
μ「むしろ、『月(ユエさん)にかわっておしおきよ』とかwwwww」
月「なにかちがうです」
μ「作品が違うデスw」
Zack「何かと言うか だいぶw」
小麟「おしおきされるのですか」
レニ「処刑代行人か」
璃樺「かわいそうな子」
月「ぁゎゎ…」

璃樺「μさんがYueさんにお仕置きされるそうです」
μ「ひぃ(;□;)」
Zack「やっちゃれ」
月「ぁゎゎ…」
μ「ぁゎゎw」
璃樺「たぶんヴィシ・クセップ氷50とかで…」
μ「ふ、ふりれじ、ふりれじ」
Zack「メギバースでじわじわ吸ってやるといいよ」
レニ「さらばμ暁に消えたキャス子」
μ「ひうあ>_<」

 て、ちょ!!
 ほ、ホントにメギバースきたー!!!


μ「いああああ」
Zack「逃げw」

 とりあえず、フィールドは円形なので、唯一あいてる洞窟へごぉ!!
 まぁ、でもレーダーマップで居場所など丸分かりで・・・あ、あっさりと・・・

月「じわじわ」
月「じー」

μ「はう」
Zack「追い詰められた」
Zack「さぁ 思う存分吸うといい」


 ちょ!さっきから煽りすぎぃっ!!!

月「OKでっす」
μ「ひあああああああああああああああ(断末魔w)」
μ「紫の毒々しい球体がががががg」

月「むらさきー」
osioki1


レニ「死体はお持ち帰りしておくヨ」
月「!」
レニ「ボディパーツは高いんだな」
Zack「持って帰って売却か」
μ「ひぃん(;□;)」
Zack「しかも バラバラの店へ」
レニ「リサイクルショップへ…(ぇ」
μ「あうあう(;□;)」

 と、ここで舞台を中央広場に移し、ますますひーとあっぷ?

Zack「FTによるLv31~の法撃大戦」
璃樺「ぎゃー」
月「ぁゎゎ…」
μ「アツイサムイシビレル」
小麟「平和ですね~」
μ「ええええええ!?」
μ「この、法撃大戦が!?」

Zack「何故か俺は平和じゃないことに」
μ「シャオさんは、常に戦場に身をおく方なのデスネ」
レニ「一方的な虐殺やる側は平和なんだよ」
Zack「たしかにw」
月「ぁゎゎ…」
小麟「ぁゎゎ」

 ・・・で、やっぱり、囲まれて・・・
 ふぉいえ~・・・
psu20080312_020824_012.jpg

μ「あつあつあつ」
月「溶接?」
小麟「ぁゎゎ」
μ「燃え燃えですぅ」 ←ヤケ(;□;)
小麟「溶接すると動けなくなりますよ」
璃樺「オゥイェア!!!」
月「!」
μ「よーしゃなひお>_<」
璃樺「なんかひどいことに」
小麟「実に平和です♪」

 ばーた~・・・
psu20080312_020705_011.jpg

μ「サムサムサム」
月「急速冷凍?」
μ「ひぃ」
μ「産地直送~><」

月「冷凍食品?」
小麟「チルドで送られますよ」
μ「>_<」
璃樺「μさんは食品」
Zack「それおいしい?(゚∀゚)ジュルリ」
μ「い・い・え♪」
月「メイドインチャイナ?」
μ「ぶ」

 また、ふぉいえ~(;□;)
psu20080312_021055_016.jpg

μ「あつあつあつ」
レニ「解凍作業」
Zack「そして溶解」
小麟「焼き芋の出来上がりです♪」
璃樺「いーしやーきみゅー」
レニ「石!?」
μ「石じゃないし」
Zack「石焼きか・・」
μ「直火ですお、どーみても」
レニ「直焼きμ」
μ「それもいやー>_<」
Zack「片方 ダムディーガで石焼きOK」
μ「ちょ、余計な入れ知恵しない!」
Zack「ディーガとフォイエのダムコラボ」
璃樺「じゃあうちダムフォイエ」
月「毒入り?」
Zack「おいしい石焼きミューさんのできあがり(゚∀゚)♪」
μ「おいしくないお」
レニ「食べられるのは嫌だが美味しく食べてくれなきゃもっと嫌なんだね」
小麟「今日もμさんの周りは、平和ですね♪」
μ「…」

 その後も、食品として全国にお届けされたり原子LVまで分解して再構成すると鉄火丼になるとか実は深海魚だったりクジラだったり最後にはどうやってリサイクルしよう?なんて話にまで・・・。
 産業廃棄物扱い~>_<

 と、散々いぢられまくって昨夜なのでした、ちゃんちゃん♪



 ・・・にしても、いぢられるのって、結構大変なのですね~・・・。
 普段からいぢられまくってる、生○ムな人とか、て○て~とか、裸神の面々とか、ポ○ティとかはとっても偉大だったのだなぁ、と思ったのでした。

 ・・・これからは、敬意をはらって、いぢらせていただくことにしますですよ、ナムナム
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/185-52c26458

0件のトラックバック

4件のコメント

[C295] いぢられる事=共感できること

一時自分もいぢられてたことがありましたね・・・
野良で知り合ったフレさんでしたが、ある時胞子まで一緒に言った時にとんでもねーアダ名が付きまして・・・・

そのアダ名がどんなのはとても言えませんが(ぉ
「いぢられるのは大変」と言う気持ちは分かりますね~^^;
しかし、いぢる方にまわると楽しい気持ちがあふれるのですが(どサド

[C296] 大変でした><

 あだ名・・・まあ、いぢりの最たる部分ではありますよね~。うちの子も、いろいろとつけられてますよ、ええw

 ただ、普段はいぢられても、せいぜい1人、2人なのですが、今回は、PTメンバー全員にいろいろといぢられて・・・。
 そのひとつひとつに返さなきゃいけないのがなんとも大変だったところでwww

 まぁ、よほどめぐり合わせが悪くない限りは、こーゆーことにはならないと思いますので、あまり気にせずにいこうかと思います。
  • 2008-03-18
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C297] 大変でしたね…

↑ えぇ、他人事のように言ってみましたw

いやいや、いいいぢられっぷりでしたよ?(マテ
まぁほら アレですよ、某レニさんの言葉を引用させてもらえば・・・
「一方的ないじりはやる側は平和なんだよ」



あれ?何か変わってる・・?

[C299] どちらといえば傍観者でしたけども・・・

 散々にあおってくださいましたよねぇ・・・。
 直接は、二人だけでしたけども・・・。

 てゆか、よもや、シャオさん、ユエさんコンビに・・・とゆーのが一番びっくりなのでしたけどもw

 できるだけ、いけにえを用意した方がいいですかねぇ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

