fc2ブログ

Entries

第6回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 と、ゆーわけで、だいぶ、恒例となりました、縛笑ミッションレポートです。

 今回も紗綾で参加~。もっちろん、ついんてーるのままw
 ・・・このイベントは紗綾使用がデフォになってます。

 今回の縛りは

1.レジスト系ユニット禁止
2.属性制限(武器、ラインを統一で1色。ただし、回復杖のみは無属性可)
3.EX罠は1種類につき一個


 と、ゆーもの。
 1は前回同様で・・・ええ、まぁ、なんとゆーか・・・財政的にボディスロつきラインをもってなかったので、一向に罰でもなんでもなかったんですけどねw
 2は、行き先が不明のままでしたので、紗綾のイメージカラーの火属性で統一~。
 ・・・まぁ、補助系も色縛りの対象でしたので、単純に「やっぱ、アグダールでしょ。攻撃こそ最大の防御!!」とか思ったり思わなかったりw

 罰ゲームは・・・

 2死で語尾に「だっちゃ」か「だべぇ」を月曜まで

 ・・・コレ、個人的には、それほど痛くないんですけどねw
 気になるのは、2死制限というあたり。fTほどじゃないけど、結構死ぬんですよねぇ・・・>_<

 さて、行き先は・・・

 マガシ三兄弟!!!

 うっわー・・・やっぱりぃ!!予想通りっ!!!

 とか、思ったら・・・

「行き先はめろんちゃんのリクエストにお答えしました~」

 ・・・ぶは・・・。

 ええ、なんとゆーか・・・その・・・
 余計なことは言うもんじゃない
 と・・・>_<

 何気に、マガシ三兄弟で一度も死なずにすんだことって、一度もないんですが~・・・。


 まぁ、ともかく、LLに部屋たてしてPTわけ~。
 今回のPTメンバーはセラフィ嬢(りりさん)、Vidさん(Rickさん)、そして、目下、剣士様の第一目標であるゼロさんの4人。

 さて、ま、さっくりとGO!!

 マガシに行くためには、電刃or震撃の二択に、鏡撃、炎撃の二つが必要なのですが、ここは迷わず電刃を選択。
 ・・・や、震撃は、前回きっちりと死んでるしね、Aランクで!!

 てことで、まずは電刃。
 ここは、グラス・アサッシンに追い詰められながらも、なんとかクリア。
 やっぱり、麻痺は厳しいですねぇ・・・。

 お次は鏡撃~。

 ・・・はい、1死~(;□;)

 や、その・・・最初のカガさまのじゃんぷあたっくできっちり麻痺って、あわててるうちにばったり・・・。
 いや、もう、メイト使う余裕のあるタイミングでしっかりと麻痺を治してもらえたんですが、真っ先にレスタアクションに入るというダメっぷりを発揮してしまいましてぇ・・・>_<
 メイト使用は、必須ですよねぇ・・・。

 らすと炎撃~。
 ここも、何度か追い詰められたものの、なんとか死なずにクリア~。

 ・・・最後の時限スイッチフォイエピラーのとこで、階段付近のピラー範囲外から弓を撃つゼロさんにひそかに殺意を覚えたとかなんとかw
 ATは長射程の武器ないんですよねw

 てことで、リーチかかった状態でマガシへ~。

 戦闘に際しては、回し蹴りは絶対回避!!ダメージきたら即ディメイト!!
 で、なんとか死なずにすみました~>_<
 ・・・最後のほう、レスタとレジェネをひたすら連打してたようなw

 まぁ、結果は、私の1死のみで、罰ゲ該当なし。

 だったのですが、もう1PTのほうが、主催の剣士様にレニしゃが罰ゲームになってましたwww
 なんでも、レニしゃがきっちりとカガさまをまわして見せたとか何とかwww足の引っ張り合いPT・・・。

 てことで、二度目の罰ゲーム該当者がでた今回でした~。


 え?予想?
 次は、ゾアル・ゴウグかな~?ニュー・ウォルナほしいし・・・<学習してみたw
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/186-59095d78

0件のトラックバック

2件のコメント

[C298] 既に・・・

ども、へっぽこ剣士だべぇノ

今回もいろいろとネタにさせて頂きましたんだべぇ~
で、実は第七回の行き先&縛りは今日の昼ご飯を食べてる最中に閃いてるんだべぇ~
今回はちっと鬼かなと思ったので、次回はライトに逝ってみようと思ってるんだべぇ~

お楽しみになんだべぇ~

ではでは~だべぇ・・・ハァOrz

[C300] コメントお疲れ様でスw

 まぁ、そのうち、きっと、自分のお鉢がまわってはくるでしょうね。
 ほかの人ほど立ち回りがうまくはないもので~・・・。

 実際、毎回一回は死んでるような感じですからね。

 次回も主催がんばってくださいませ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みみーね

Author:みみーね
あらふぃふりーまん。嫁と自閉症&知的障がいの男の子の3人暮らし。
最近、上がる物価と光熱費、上がらない給料に耐えかねて、株式投資を勉強しながら始めました。
はよ、画像も変更せねば・・・。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索