Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/187-7a50a690

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びきにとめいどと

 月曜のお話。

 インして、パトカチェックしてみると、GLADIOLAさんとこのPT名が、「先生がゼブラ!」とかそんな感じの(詳細忘れましたw)だったので、イチもニもなく参加~www
 なんでも、服替えようとしたらキノコが生えてたとかwww

 メンバーは、ちくまさんとこのeurekaさん、湊さんとこのセリカくん。
 ここに、私と同じくPT名につられた?wピオさんとこのイリスくんが加わり、テクターPTで種マガシへGO!!
bikini10


 まぁ、道中は・・・・
「いや、文殊をおか…じゃないの?立場的に」「文殊受けだからね」「ビキニ+サイコですてっぷきもい」「ついに裸神として、布教活動を始める決心がついた?」「カオスすぎる」「先生のビキニのせいだ」
 等々、ビキニな(実際にはパンサーでしたが)先生をいぢりまくりでした~。
 いやはや、面白かったwww

 そんななか、先生が
「じゃあ次は蝶ネクタイでいいよ」
 とか、仰ってたので、作って見たw
karube

 ・・・うん、こんなん描くのに、わざわざレイヤー分けして着色してる場合じゃないよねwww

 あ、ちなみに「晩生」と書いて「オクテ」と読むそうな。
「ポルティがお晩生な亜」
 は
「ポルティが多くてなあ」
 だったらしいですお?w


 まあ、遅い時間でしたので、この一周で解散になったのですが、このミッションを始める前にひいたおみくじで「暗黒惑星に吉兆あり」とかでてたので、気になってしまいまして・・・w
 ので、まだインしてる方々に数人声かけてみたのですが、さすがに遅い時間だったので、断られまくり・・・。それでも、レニしゃからOKいただいたので、二人で「暗黒神の封印S」へGO!!

 で、途中、小アルトちゃんも増援にかけつけ・・・って、え!?
maid1

 おおー、以前におしつけプレゼントしたメイディですね!!甘死がなかなか似合ってていい感じ~。
 善き哉、善き哉w

 ・・・まぁ、次はカチューシャと靴もよろしくね!w

 さて、まぁ、道中は

 双銃
maid3

 セラフィ
maid4

maid5

maid6


 フタエノキワミ、アッー
maid2

 とか、無駄にSSとりまくってましたw

 え?結果?
 「基板/シュラヒケン」「基板/フラウドゥーグ」がでました~。
 ・・・ドロップUPもついてない通常ミッションとしては、いい方ですよね~。・・・現状が現状なので、見劣りしてしまいますがw


 ・・・まぁ・・・やっぱり、いぢられるよりも、いぢったり、傍観する方が性に合うなぁ・・・とか思ったゆうべでしたw


 オマケ
 レ・グランツ×3
bikini11

 しょくしゅなみだ目ですw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/187-7a50a690

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

