Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/19-4d31c450

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFの日第19回報告

 毎週恒例、「土曜はDFの日」れぽーとでございます。

 今回は・・・死にまくりでした~>_<
 まぁ、死んでも一向に気にしない方々の集まりなので、別に構わないんですが、個人的にちょっと・・・ねえ?
 てゆか、死亡原因の8割がガオさまのフォイエ(あとは、DF2形態の突進&メギド死)なので・・・その・・・いくらA鎧でも氷属性はまずいかなぁ?と今更ながら真剣に悩んでいたりするのですがー・・・。いずれはファミ通でもコロニーのとか配信されるわけですし、闇属性のA鎧購入を視野にいれないとなぁ・・・。
 さておき、今回は、fTさまが若干あまり気味でしたので、私が所属したPTにも、fT様が二人ほどいらっしゃいました♪・・・こーゆーのも、「あ、死んでもすぐに復活してもらえるや♪」的な、発想につながって、気が緩んじゃってるんですよねぇ・・・むむぅ・・・。

 まぁ、いつもどおり、開始~。「みなさん、よろしく~」って、おお・・・

 ツインケイコウトウ!
 しかも、光50%!!!

「もしやDFの日用に!?」
「ぅん(゚∀゚)」
「これでDFと決着をつける」

 おお~、なみなみならぬ、意気込みですねぇ・・・。なんにせよ、おめでとうございます♪


 ミッション自体は、開始時5人で、B1が終わらないうちに先週に引き続き、主催様がいらっしゃいまして、結果6人PTで楽々・・・
 でもないなぁ・・・あれぇ???wほんと、フォイエで死にまくってましたもの>_<

「ガオに好かれてるからナァ」
「ああ、リーダのLOVEパワーなんねw」
「いつもの3倍無口だ^^;」
「無口はいくない( ̄▽」
「チャット死上等!って、やつやねw」
「そのとーりっ!!w」

 と、まぁ、そんな感じでまったりと楽しみました~。

 そんな最中のベストショット!!

Koori01

「秘技!空中フライパン返し殺法!!」とかw
 グラビティ2段目の最後の一撃を見舞う直前の凍りつきでした~w

 あとは、DF戦後の一枚を。

DFafter

 なんか、突進しようとして、カメラが強制移動した瞬間に倒してしまったらしく、このような遠景状態でずーっと固定されてしまっていたのでした~>_<

 まぁ、その後は、展望台で先に到着なさってたにゃんこ剣士青の剣士さまと主催様とかるーくおしゃべりしてから終了でした~。

 ・・・んと・・・ビキニもらっておかないとダメ?(;□;)w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/19-4d31c450

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

