Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/191-98e2e70c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303] る~るる~♪

こんにちは~、はすはです!
SSだけ見ると、うちも完全に罰ですねw
罰になったところで何のダメージもないのに必死でした(>_<)

わざわざ死にに行くなんて、なんのかんの言っても、みんなネコミミしてみたいんだねw
  • 2008-03-26
  • はすは
  • URL
  • 編集

[C304] 事情しらないと、ですねw

 ですね。どう見ても、同類w

 まぁ、たまには、違う自分を出してみたいんですよ、きっと、タブン、おそらくwww

 このイベも定期開催なので、気が向いたときに、お付き合いくださいな♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第7回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 とゆーわけで、第7回です。

 今回の行き先は電視のパズル。
 選択ステージ、BOSSは自由ですが、ボールは全て集めること。

 で、制限は
1.レジスト系ユニット禁止
2.EX罠は1種類につき一個
3.アイテムの所持総数は30/60、複数所持可能アイテムは所持可能数の半分まで
4.ボス前以外でのPPキューブ使用禁止


 罰ゲームは3死で
・3死でネコミミ装着&語尾「にゃん」を月曜日いっぱい

 ですね。


 てことで、今回は紗綾さんではなく、光希で参加してきました~。
he071

 ・・・ん?
 え、いや、だってさ・・・

メロン2

 めろんちゃんを体現してみせてる紗綾さんに、今更そんなバツゲ、痛くも痒くもないって!!w

 なので、典型的お嬢様な光希嬢の登場です。
 ・・・え?男性キャラにすればいい???

 ・・・最高LVのティファスですら、パズルSいけないのさ~・・・るる~>_<
 や、同じくらいの方がいらしたら別ですが、他のカンストさんたちにきちんと逝き場所を作ってあげないと悪いかな?って。
 ・・・まぁ、火の粉の降りかかり具合は均等ですけどねw


 まぁ、そんなこんなでPT分けして、GO!!

 ・・・てゆか、15人しかいないのに、3人づつ5PTとか鬼だよね?(;□;)

 とりあえず、ウチのPTは、Seiranさんとはすはさんでした~。ちょうど、前衛、テクタ、ガンナとバランスよく♪
 で、協議の結果、最低限のミッション(銃&土以外)は受けず、BOSSも一番楽そうなゾアルということに。

 結果は、はすはさんとSeiranさんがそれぞれ1死、私が辛くも0死とゆーことで、なんとか難は逃れたのでした~・・・が・・・

○今回の罰ゲーム該当者
・主催の剣士様
・Vidさん(Rickさんとこの子)
・eurekaさん(ちくまさんちの子)
・りりなさん

he072

he073

he073

 以上4名っ!!!


 え?ああ・・・。はすはさんはネコミミがデフォなので、お気になさらずにw


 とにもかくにも、始まって以来の罰ゲーム者数で幕を閉じたのでした~♪
 ・・・やー、消費アイテムの所持上限がかなーーり効いてるみたいでしたね~。どうしたって長丁場になるので「メイト切れた!!!」とかだった模様・・・。
 加えて、「近道したって面白くない!!」と、行かないで済む土にも行って、死亡数稼いだり、わざわざボスにマガス選んでみたり・・・と、なかなか厳しい条件を自らに課して遊んでいらっしゃった模様・・・Mですよねぇwww

he074

 皆様、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/191-98e2e70c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C303] る~るる~♪

こんにちは~、はすはです!
SSだけ見ると、うちも完全に罰ですねw
罰になったところで何のダメージもないのに必死でした(>_<)

わざわざ死にに行くなんて、なんのかんの言っても、みんなネコミミしてみたいんだねw
  • 2008-03-26
  • はすは
  • URL
  • 編集

[C304] 事情しらないと、ですねw

 ですね。どう見ても、同類w

 まぁ、たまには、違う自分を出してみたいんですよ、きっと、タブン、おそらくwww

 このイベも定期開催なので、気が向いたときに、お付き合いくださいな♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

