Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/192-28be9568

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十回ABCツアー報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第十回の報告です。今回は8人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 
 今回は、コロニー3F電撃MC会場より「電視のパズル」を行い、クラブに戻って解散となりました。
psu20080327_234254_012.jpg


 えっと、今回は・・・さすがに、テクターさんはいらっしゃいましたので、良かった良かった♪

 ちなみに、何も考えずに割り振ったら、5人中3人がビーストでしたw

 てことで、ナノブラしまくり~♪
psu20080327_225049_004.jpg

psu20080327_225056_005.jpg

psu20080327_230515_006.jpg



 ・・・マガシードでナノブラしたら、あっさり返り討ちでしたがwww
psu20080327_231804_007.jpg


 MC、一週間延長だそうですね~。・・・もっとも、このイベントは再来週の木曜なので、次回は通常モードに戻ってしまうわけですがw
 まぁ、イベント中もちょろっと話しましたが、次回はお花見しにでかけたいと思いまーす♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/192-28be9568

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

