Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/193-84336374

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

満開の桜の下

 先週は、土曜のお仕事が終わった後で、上京して、夜桜などを愛でて参りました。

 上野公園をかるく見て廻った後、谷中の墓地へ移動。沿道で盛り上がる人たちを見やりつつ、のんびりと見上げる、灰白い花びら・・・と、春らしさを実感できた一夜でした。
sakura1

sakura2

sakura3

 ・・・手ぶれもご愛嬌・・・><
 や、三脚なしの夜景じゃ、これが限界なのです・・・。

 そんな、翌日は・・・
 桜のまるで見えない店内でカレー食べてカラオケしてきましたw

 てことで、先週日曜は、星霊祭でご一緒した方たちとオフ会してきましたー。
 …ええ、まあ、私が幹事やったのですが…ものの見事に花見客とブッキング!!
 いつもより、多い人波をかきわけての開催と相成りました-(T-T)

 当日のメンバーは、オクリオル・ベイさん、UVERさん、ミツさん、ラドルスさん、文殊さん、ちくま(Mars)さん、ミナト(Erythrine)さん、にう(りりな)さんに私の計9名。

 お昼時に集まって、まずはインド料理の店でランチバイキング。カレー4種、ご飯、ナン、サラダが食べ放題♪
 カレー好きだったのと、他店舗がこの時期はバイキングやってなかったり、予約不可だったりしたので、ここを選んだのですが、店内に入った時点で、待ってるお客さんが数人いるくらいの大盛況!!

 ・・・やっぱり、一度も行ったことのない店はやめた方が懸命だったかもー(;□;)とか、思いつつも、お皿にカレーよそって、ごはんやらナンやらサラダやら囲って~・・・。
 お店の人が食器下げに来るまで、ひたすらPSU談義に興じてました♪
 内容は、やっぱり、電撃とマスター職でしたね~。
 
 で、ここで文殊さん、ちくまさん、ミナトさんが離脱して、6人でカラオケ「パセラ」へ~。

 ・・・実は、前日の夜に徹カラして、そのままオフ会~とかゆーことをやらかしてたのですが、なんだかんだ言って、楽しんじゃいました~♪

 ・・・やっぱり、ラドさんの絶叫勇者王、ベイさんの哀戦士&コブラ(大根もw)、ミツさんのおそらく唯一のアニメでもゲームでもないコブクロ「さくら」、にうさんのゆかりん替え歌、UVERたんと一緒に歌った魔理沙は大変なものを盗んでいきました、などなど、楽しく過ごせました~♪


 で、最後にファミレスでごはん食べて解散となりました。
 ・・・この、最後のファミレスが、前回同様、空いてるところがなくて、5,6軒廻ったんですけどねw


 まぁ、オンラインだけでなく、オフ会もいいな~♪と、思ったそんな日なのでした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/193-84336374

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

