Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/195-30154907

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第8回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 てことで、ご報告です。

 今回の縛りはいつもの(レジスト禁止、EX一個)に加えて、
・ダイスを2回振って、1回目が武器パレット、2回目がアイテムパレットの使用可能数

 でした。

 で、行き先は
・電脳の化身

 ええ、パズルではなく、オリジナルの方です。

 てことで、ダイス振ってGO!

 私は武器5、アイテム2で、いつものATな紗綾さんでしたので、さしたる苦労はなかったのですが、中には大変な方もいらしたでしょうね~。・・・Ptなのに、アイテム制限1の方とかw

 で、今回ですが・・・
メイドアルトちゃんキタ~~!!w
psu20080330_221208_003.jpg

 えっと、このイベントの数日前に、一緒にパズルをやりまして、ちょうどPTリーダーを任されたので、PTコメントに「1死でメイディスーツ、2死でシューズ、3死でカチューシャ(アルトちゃん限定)」とw
 ・・・まぁ、正直、半分冗談だったんですけどねぇ・・・いや、だって、個人指定とか不公平過ぎ・・・。

 で、2死したので律儀にこうやって、着込んでくれた次第です。
 ・・・根負けしたのかなぁ?とかも思ってみたりw


 さて、当然のようにアルトちゃんと一緒のPTになり、ここに主催の剣士様も加わり、本部からミッションスタート!!
 早速、デルジャバン登場!!
 そして、ここで発覚する衝撃の事実!!!
「ここ、メギドあるの忘れてた!!」

 おおーいw

 まぁ、その忘れてた主催の剣士様が2死しただけで、ウチのPTは誰も×ゲ対象にならずにすみました♪
psu20080330_233030_016.jpg



 そんな道中は

お約束w
psu20080330_225032_007.jpg

甘死
psu20080330_230228_009.jpg

風呂剣
psu20080330_232551_011.jpg

 と、存分に鑑賞させていただきました~♪
 満足、満足www

 まぁ、当座の欲求は果たしたので、当分は、無茶は要求は控えようと思います。



 ・・・ちなみに・・・
psu20080330_234335_021.jpg

 クローン登場w

「Lilina」さんだそーな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/195-30154907

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

