Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/198-45c909db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見イベント♪

 とゆーことで、MISAKIさん主催のお花見兼プレゼント交換会に参加してきました~。

 普段は宇宙船ドッグでやってるこのプレゼント交換会。今回は、お花見という趣旨の元、いいタイミングで新ミッションが追加されたサグラキ保護区でやってまいりました~♪


 ・・・すみません、余計なこと提言したの、私です・・・。でも、よもや、DMC終わった次の瞬間からNDGBR始まるなんて思わないじゃないですかっ!!

 てことで、GBR中で通過していく方々を横目に見つつのお花見と相成りました~。



 ・・・うん、まぁ、廻りの雑音気にせずに、のびのびとチャットしてましたけどねっ!!w

psu20080412_223210_001.jpg


psu20080413_001200_002.jpg



 はてさて、イベントの方は、多少遅れましたが、無事開催~。
 告知の通り、おつまみとチューハイをリアルサイドで準備しての参加ですw・・・お花見にあわせて、-196℃のさくら&さくらんぼ。・・・まぁ、さくらんぼさわー的な?w

 んで、新ミッション「桜吹雪く追走戦」にて、床にプレゼントをおいて、改めてとってー・・・と、場所は変わっても普段どおりの形式で行いました。

 ・・・若干名、MHP2Gに夢中で、お返事におろそかな方とか、開始早々寝落ちしてる方とか、開始後に「ごはーん」なんて方もいらっしゃいましたが、つつがなく、プレゼントはいきわたり・・・いざ、開封たーいむ。
psu20080413_001426_003.jpg

psu20080413_001428_004.jpg

 私がいただきましたのは無属性「アルセンバ」でした。FO専用の、MF御用達なイッピンですね~♪光希がまだWT育ってなくてなれないので、当分は倉庫ですが、利用させていただきたいとおもいまー♪

 皆様、お疲れ様でした~。
 ・・・はてさて、その後は、「まだ、桜吹雪く追走戦やってなーい」って人たちで集まって、サグラキスタートでGBR開始っ!!

 ・・・何気に、これが初GBRだったのはヒミツですw

 この日は、あまり皆様、星がよろしくなく、 「まずは、おみくじだー!」と、支天閣へ・・・。

 と

 ・・・超星キター!!
psu20080413_005007_005.jpg

 てゆか、この手合いのコメントってどーなんでしょう?w
 とりあえず、光希とゆーキャラ的に意中の相手とかいないのでwww


 ちなみに、この追走戦で一人、流水で三人が睡魔の虜囚と成り果てて、最後のシロちゃんでは、助っ人を呼び出して、最終的に4人でごー!!


 ・・・まぁ、私も、このミッション中に睡魔に襲われ、終了後にさくりと撃沈したのでした。

 皆様、お付き合い、ありがとうございました♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/198-45c909db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

