Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/199-ba2f9767

-件のトラックバック

-件のコメント

[C305] モノメイトいらんかったかな?

ども、おまけに爆笑のへっぽこ剣士ですノ

お試しPTはモノメイトもスタ-も禁止でしたからね・・・
あの数字にちっとびびって、緩くしたんですが、緩くしすぎたかな?
予定では、Seiranさんが自爆、公はPTメンバーにはめられて・・・のはずだったのに・・・
上手くいきませんね、世の中は(^^;)
ではでは~

[C306] 死亡数がもう少し少なくても…かな?

 ふっふっふw
 まぁ、うまい具合に撮れたのでw

 Seiranさんは予想通りでしたけど、公氏も、そんな風に予想たててたとはwww
 ・・・まぁ、実際のところ、ピラー食らっても、存外あたらなかったりなもので・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第10回へっぽこ剣士の縛笑ミッション

 あい、恒例となりつつあります、縛笑ミッションレポートです。

 今週は、第10回記念!!
 ・・・てことで、なんでも、お試しPTが死亡平均17(全滅アリ)とかゆー記録を打ち立てた制限ですよ~・・・ひぃ・・・。

 で、制限はいつもの、レジ禁止、EX罠は各1に加え
・回復系はモノメイトとスタアトのみ
・回復テク禁止
・スタアトは最初は1個、モノメイトは20個


で、罰げーむは…

・6死で、誰かのコーディネートを受ける。

…とはいえ、髪型いぢる事に関しては、拒否権があるので、そんなに酷いことにはならないとー…。

 多分ねw

まあ、そんな内容でPT組んでごー!!
今回、内容が内容だけに、HPが多めでゲージの使えるμで参加しました。
職は、超後衛のがんてく-。
 ええ、前線に立たないなら、少しは被ダメを減らせる-、とゆー後ろ向きな思考回路ですwww

ちなみに、PTメンバーは、ベイさん、ミツさんのお二人。
まー、お二人とも、真面目な方ですので、3人で協力して進み

 ・・・結果・・・
 0死!!

ふふふ、フリーズトラップ様々ですね~♪


と、ウチらは協力しあって難を逃れたわけですが、中には、メギドピラーをわざと発動させて、メンバーの死亡を誘発しようとする方もいらしたようですねー。


で、結果…黒猫こと、りりなさんが罰ゲーム!!おめでとうございますw

 ・・・ひそかに狙ってた、アルトちゃんは、残念ながら、罰を免れてましたががが・・・ちっ

てなわけで、Seiranさんのたっての願いで、ミクミコに身を包みまして、晒し者モデルさんに。
psu20080413_233045_008.jpg

psu20080413_233105_009.jpg

psu20080413_233227_010.jpg

psu20080413_233259_011.jpg

psu20080413_234125_013.jpg


 さらに、その場のノリで、支天閣にて御神籤巫女さまとツーショットを撮るべく、オウトク登山に出発!!

折角なので、赤のミクミコを選ぶぜ!!
 と、紗綾さんにCCし、Sランクでさくさく完了して支天閣に到着-。
で、撮影たーいむ!!
psu20080414_013811_021.jpg

psu20080414_013906_022.jpg

psu20080414_013922_023.jpg

psu20080414_014144_026.jpg


と、そんな一日でした。皆様、お疲れ様でした。









オマケ

 普段Ptの方は、CCしても、その性質を遺憾無く発揮して、率先して、トラップの解除にあたってくださるのですよ?
psu20080414_004133_015.jpg

 ・・・ええ、おのが身を挺してまでも・・・www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/199-ba2f9767

0件のトラックバック

2件のコメント

[C305] モノメイトいらんかったかな?

ども、おまけに爆笑のへっぽこ剣士ですノ

お試しPTはモノメイトもスタ-も禁止でしたからね・・・
あの数字にちっとびびって、緩くしたんですが、緩くしすぎたかな?
予定では、Seiranさんが自爆、公はPTメンバーにはめられて・・・のはずだったのに・・・
上手くいきませんね、世の中は(^^;)
ではでは~

[C306] 死亡数がもう少し少なくても…かな?

 ふっふっふw
 まぁ、うまい具合に撮れたのでw

 Seiranさんは予想通りでしたけど、公氏も、そんな風に予想たててたとはwww
 ・・・まぁ、実際のところ、ピラー食らっても、存外あたらなかったりなもので・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

