Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/20-5dafac16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] ご心配おかけしました

ども、へっぽこ剣士ですノ
心配おかけしました(・・)>
ブログっていうか・・・DFの日つにゃがり?

の前に、
「このお二人が揃ってるわけですから・・・」の一文には激しく物言いを・・・
普通のミッションにならないのはポルティの単独犯ですよ~
ではでは~

[C10] ほうほう・・・

 まぁ、何事もなかったようで、なによりです。

 って、んん?あくまで「まきこまれ」を主張なさるのですね?wや、まぁ、PT結成の瞬間をみたわけではないので、誰が言いだしっぺかは知りませんけども・・・でも、確か昨晩も、「ごわす」とかやってませんでしたっけ?w

 まぁ、なんにせよ、毎回のメールは楽しみに待たせていただきますねwww
  • 2007-06-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C11] やだなぁ~

μさんてば、うちのキャラの横に若葉マーク
ついてるんですよ!
ほら、初心者なので…なにしてもゆるされ…。
えぐえぐ。

図らずとも、天然でやらかしてしまいました。
以前、フォルテガンナーさんがマガシ戦を土鎧で
通してましたが、それは遠距離攻撃だからできる
技であって、ファイガンがすることではなかったですね。

じ、次回はちゃんと気をつけるから!
そして獲得アイテムは見事にベリーばっかり
なのも自分、ナイスです…ゴワス…orz
  • 2007-06-14
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C12] 最初の一回目は

ども、へっぽこ剣士です

そうです、私は被害者なのです。えっへん
まぁ、なんですかね・・・JGN殿とPT組んだら
ミッション開始時にPT名とコメントはチェック必須ですな・・・
一度チェックしても途中で変更したりするし(苦笑)
おっと、これは当人には内緒の方向でよろしく(シュタッ)

ではでは~

[C13] 気が抜けない…w

 ご訪問、ありがとです。

to ちくまさん

> 若葉マーク
 見えませんね~?どこどこ???w

 まぁ、でも、反属性でボス戦に~てのは、人のこといえないんですけどね~~wこのせいで、何度人形を無駄遣いしたことか・・・>_<

 お互い、気をつけましょ~♪

to ラドルスさん

 ミッション終わったら、突然、「語尾には”にゃん”つけないとっ!」とか言われちゃうのですね>_<

 とはいえ、こないだの時は、自ら進んで網にひっかかりにいったようなものでしたけどもw
  • 2007-06-15
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C15] ちょ・・・

なにやら蒼い髪の剣士がいってるようですけど、
悪いのは全てどこかの先生ってことにしておきましょう。
ほら、万事解決。

[C16] おおっ

ども、へっぽこ剣士ですノ
おおっ、それで万事解決ですな
アッハッハッ
(シルフィ:解決・・・なんですか?)

[C18] ぽむ<手を叩くw

 ああ、なるほど~、全ての黒幕は先生ですか~。・・・確かに、自ら望んでぱんつになるくらいですし、納得デスwww

 って、まぁ、ある種きっかけはそうでしょうけども、容認し、流布したのは・・・ねぇ?w
 きっと、連帯責任ですよ~www
  • 2007-06-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集結!!

 昨晩のこと。
 ちょうどオンしたところ、JGNさんのところが一人募集してましたので、一緒に回ってきました~。で、そちらにはJGNさんの他にラドルスさんの姿が・・・。はい、このお二人が揃ってるわけですから、当然ふつーのミッションなわけないですね~。
 ええ、今夜のお題・・・もとい、罰ゲームは語尾に「にょろ」でございますw・・・って、ちゅるやさん?w

 ランクはBで、ちょうど、まだ光希が10点とってなかったので、キャラを変更して参戦!!
 ようは、死ななければいいんですよ、死ななければ・・・って、あっさり、死にましたけどねっ!!ええ(;□;)

 とりあえず、10点とゆー当初の目標は達成したんですが、JGNさんと二人して「にょろにょろ~~ん」と、やってました~。・・・うう、おかしいなぁ・・・ちょっと高飛車風味なお嬢様系キャラ目指してたはずなのにぃw
 ・・・ちなみに、ラドルスさんは「にゃんにゃん」やってましたけどねw・・・すっかり、にゃんこ言葉が板につきつつあるご様子でw

 まぁ、そんな初参加で初ペナとゆー記念すべきwミッションだったのですが、JGNさんが2回ほど回線落ちされたり、NPCライアさんがゴリを一生懸命まわしてくれたり、ロビーに戻ったら、JGNさんの隠し子wが発覚したり
kakushigo


と、盛りだくさんwながら、結局、2周したところで、私とJGNさん以外のお二人が落ちるとのコトで終了。・・・ラドルスさんは、体調不良を訴えてらしたので、心配してたんですが、寝たらスッキリだったようで、なによりです。

 その後は、ちくまさんのとこのMARSさん、湊さんのとこのEusritteさんが加入し、私とMARSさんのために「今度はAで10点とろう!!」と意気込んでAを回りました~。
 ・・・にしても、今日は、ブログでお知り合いになった方々だらけですねぇ・・・。


 ・・・が、二周したところで終了・・・。結局、時間が足りず、8点どまりでした~>_<
 か、火力が足りないっ!!

 まぁ、私のキャラがWTで、普通に低属性のB武器振り回してる現状ですからねぇ・・・。ってことで、貯めたお金を使って、A武器を購入~♪つ、次こそはっ!!!


 ・・・と、まぁ、後半は結構必死でまわっていたのですが、そんな最中にも笑いをとることを忘れないMARSさんは、まず
1周目のマガシ戦を土鎧で通しw
tsuchi


2週目は、アイテム分配を「早い者勝ち」にしてくださいました~。
hayaimono


さすがは、MARSさんですっ!!




 天然とか言っちゃぁらめらからねっ(;□;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/20-5dafac16

0件のトラックバック

8件のコメント

[C9] ご心配おかけしました

ども、へっぽこ剣士ですノ
心配おかけしました(・・)>
ブログっていうか・・・DFの日つにゃがり?

の前に、
「このお二人が揃ってるわけですから・・・」の一文には激しく物言いを・・・
普通のミッションにならないのはポルティの単独犯ですよ~
ではでは~

[C10] ほうほう・・・

 まぁ、何事もなかったようで、なによりです。

 って、んん?あくまで「まきこまれ」を主張なさるのですね?wや、まぁ、PT結成の瞬間をみたわけではないので、誰が言いだしっぺかは知りませんけども・・・でも、確か昨晩も、「ごわす」とかやってませんでしたっけ?w

 まぁ、なんにせよ、毎回のメールは楽しみに待たせていただきますねwww
  • 2007-06-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C11] やだなぁ~

μさんてば、うちのキャラの横に若葉マーク
ついてるんですよ!
ほら、初心者なので…なにしてもゆるされ…。
えぐえぐ。

図らずとも、天然でやらかしてしまいました。
以前、フォルテガンナーさんがマガシ戦を土鎧で
通してましたが、それは遠距離攻撃だからできる
技であって、ファイガンがすることではなかったですね。

じ、次回はちゃんと気をつけるから!
そして獲得アイテムは見事にベリーばっかり
なのも自分、ナイスです…ゴワス…orz
  • 2007-06-14
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C12] 最初の一回目は

ども、へっぽこ剣士です

そうです、私は被害者なのです。えっへん
まぁ、なんですかね・・・JGN殿とPT組んだら
ミッション開始時にPT名とコメントはチェック必須ですな・・・
一度チェックしても途中で変更したりするし(苦笑)
おっと、これは当人には内緒の方向でよろしく(シュタッ)

ではでは~

[C13] 気が抜けない…w

 ご訪問、ありがとです。

to ちくまさん

> 若葉マーク
 見えませんね~?どこどこ???w

 まぁ、でも、反属性でボス戦に~てのは、人のこといえないんですけどね~~wこのせいで、何度人形を無駄遣いしたことか・・・>_<

 お互い、気をつけましょ~♪

to ラドルスさん

 ミッション終わったら、突然、「語尾には”にゃん”つけないとっ!」とか言われちゃうのですね>_<

 とはいえ、こないだの時は、自ら進んで網にひっかかりにいったようなものでしたけどもw
  • 2007-06-15
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C15] ちょ・・・

なにやら蒼い髪の剣士がいってるようですけど、
悪いのは全てどこかの先生ってことにしておきましょう。
ほら、万事解決。

[C16] おおっ

ども、へっぽこ剣士ですノ
おおっ、それで万事解決ですな
アッハッハッ
(シルフィ:解決・・・なんですか?)

[C18] ぽむ<手を叩くw

 ああ、なるほど~、全ての黒幕は先生ですか~。・・・確かに、自ら望んでぱんつになるくらいですし、納得デスwww

 って、まぁ、ある種きっかけはそうでしょうけども、容認し、流布したのは・・・ねぇ?w
 きっと、連帯責任ですよ~www
  • 2007-06-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

