Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/200-20f1cab7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308] GBR~♪

先日はどうもでしたー。とっても楽しいひと時でしたよ(*'-')b

次回また、どこかでまっちゃけましょう!
追伸:リンクしてなかったので、よろしかったら、みんなの輪の一人に!なってくださいませー
  • 2008-04-23
  • シューゴ
  • URL
  • 編集

[C309] わたしまーつーわ♪

>星見さん

先日はイベントで同じPTになりましてお世話になりました♪(*^ワ^*)
かつボリューム満載の日記拝見してすっごい笑わせてもらいました~
本日トラバして頂いてることに気がついたのですが、
楽しいと思った会話のポイントが一緒でより笑いました。
ハモったのにも相当笑わせてもらいました。

ミッション終了~コロニー1Fはなかなかのカオスでしたね、
久々にらっぴ村みれてほっこりしました。o┤*´Д`*├oありがとうございました♪
  • 2008-04-23
  • すぎやん
  • URL
  • 編集

[C310] 楽しいひと時をありがとうでした♪

to シューゴさん

 ”開始直後の神隠し”に、「待つわ」と、美味しいトコは外さないところが、さすがだなぁ、とwww
 ええ、いい歌デスヨねw

 えっと、リンクはOKです~♪
 こちらからも、つなげますね~w

to すぎやんさん

 ブルー人さんとすぎやんさんのお二人が揃うPTって、実はすごくレアものなんじゃなかろーか?とか、思ってみたりしながらも、楽しくチャットしながら進めました~♪
 チャット死は勲章ですよね?w

 一応、PCなので、ログをコピペしつつ書くのですが、いっつも長々となってしまうんですよねぇw

 連休中は、なにかとお忙しいご様子ですが、また、なにかしらイベント開催される際は、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GBRの花道報告

先週の金曜のこと。
ログインして、いつも通りパトカみると、フレさん数人がユニ16のクラブに…。
「一体なにを?」と、訝しがりつつ、様子を見に行くと…20人強の方がPT分けすべく、整列してる最中でしたー。
てことで、何食わぬ顔して、スタッフの方の指示に従いつつ、裏でブラウザ起動w
この時、主に指示してらしたのが、PSUアンソロや、DFの日、そしてケタさんのブログで(個人的にw)有名なSugiyanさん。
でしたので、ブログを確認して、ようやく「GBRで遊ぶ」ツアーと理解したのでした。

…まあ、私同様、「人が集まってるから」いらした方、結構いましたけどねw

そんな、次々と増える参加者にてんてこ舞いになりつつも、試行錯誤の結果、「ランダムふって、下一桁の数字で5PTに分ける」方式に。
が、そこはソニチ乱数。かたや5人いるとこに更に入ったと思えば、未だソロのPTも…などと、ものの見事な偏りっぷりを発揮してましたw

 若干、時間はかかったものの、PT編成を終え、いざ、しゅっぱーつ・・・の前に、集合写真をぱちり。
psu20080418_215816_000.jpg

 ・・・ふ、泥だらけ(;□;)


 さて、この撮影中に、リーダーのブルー人さんが「コントローラの調子がおかしいので、再起動します」と、始まる前に脱退・・・(;□;)
 コレ幸いと、私も「ラインとてきまー」と、脱退。
 ・・・いや、まぁ、闇ラインですものwww
hanamiti1.jpg


 そのへんはつつがなく終了し、クラブに戻ってき来ると、主催のSugiyanさんがいらっしゃいまして、「ブルー人、再起動してるので、リーダー交代します」と・・・。

 ま、そんなわけで、Sugiyanさんとご一緒に、まずは「流水の神殿」へ~。

 ちなみに、PTはイリスさん、シューゴさんの、フレさん二人と、ハジメマシテの方が二人(含ブルー人さん)でした。



 ともあれ、スタート!!・・・直後・・・

    シューゴがパーティを脱退しました

 ぶ!!
「あ」
「わぁ」
「おおおお?」
「しゅーごさあああん」
「しゅーごさぁああああん」
「ネコミミのしわざか!?」
「開始早々!?」

 こちらはすぐに復帰されたものの、その直後

 ・・・ばたりwww

「あw」
「ぶ」
「ははは」
「みゅうさーん」
「人形忘れたw」
「あしぶみ」(人の上で地団太しつつw)

 ええ、開始早々死にましたよw


 と、ここで、ブルー人さん復帰

「お待たせしました~何とか復帰」
「さて、追いかけますよ~」

「待ってる!」
「いやいや、いっててw」
「はしってにげよう(ぁ」
「さあにげようみんな」
「ひどいひとたち(笑)」
「グラール鬼ごっこ」
「私まーつわ(ぉ」
「いつまでもーまーつーわー」
「いつまでもまーつーわー♪」
「いつまでもまーつーわ」

 ・・・なんて、ハモりっぷりwww
 皆さん、意外と同世代?w


 まぁ、そんなこんなで、道中は楽しく進みまして、無事、上層区に到着~♪
 ここで、初めての方々に予想通りいぢられまくってるアルトくんを見やりつつ、Sugiyanさんと別れまして、5人で「聖獣」へ~。

「にゃんこが鳴いてる」
「にゃーにゃー」
「普通に強いよ?」
「可愛いネェー」
「きっと、あのネコミミとセット効果が」
「パンサーテイルがほしくなりますね!」
「うん」

「おー、傘だはじめてみましたよ」
「かさいいですよねw」
「もらいものなんですけどね~w」
「自分傘ゲット出来なかったです」
「結局傘はどっちも手に入りませんでしたw」
「あいつらしぶいw」

 なんて、武器のコトを話したり

「最近カクワネもかわいくみえてきました…」
「ほほー」
「それはいいことですよ」
「それは、末期ですね」
「人として♪」

「あははw」
「末期いわれたあああ」
「く、屈辱!」

「かわいいとは思うんですけどねー」
「行動が憎い」

「大丈夫です、徐々に両生類に退化しましょう!!wwww」
「ラプチャもかわいがってください(ぇ」
「血走ったやつじゃなければ好物ですよw」
「土ラプチャは愛せませんって」

 なんて、敵のことを話したり

 ・・・時々、名誉の戦死(チャット死)しつつwww楽しく進めました~。

 てとこで、完了後はクラブに帰還し、終了しました。
 お疲れ様でした~。






 ・・・って、その後、二次会のオハナミってことで、コロニー1Fにてのんびりとチャットしつつ、撮影して〆ました♪
hanamiti2.jpg

hanamiti3.jpg

hanamiti4.jpg

hanamiti5.jpg

psu20080418_234819_019.jpg

psu20080418_235809_020.jpg

psu20080419_001047_001.jpg

psu20080419_001844_002.jpg

 着ぐるみ、ひさしぶりだったかもw

 そして、ウチのPCでも、ハイエンド設定にすれば、こうして泥回避できることがわかりましたっ!!!
psu20080419_004200_007.jpg



 ・・・超すろーもーしょんですががが(;□;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/200-20f1cab7

0件のトラックバック

3件のコメント

[C308] GBR~♪

先日はどうもでしたー。とっても楽しいひと時でしたよ(*'-')b

次回また、どこかでまっちゃけましょう!
追伸:リンクしてなかったので、よろしかったら、みんなの輪の一人に!なってくださいませー
  • 2008-04-23
  • シューゴ
  • URL
  • 編集

[C309] わたしまーつーわ♪

>星見さん

先日はイベントで同じPTになりましてお世話になりました♪(*^ワ^*)
かつボリューム満載の日記拝見してすっごい笑わせてもらいました~
本日トラバして頂いてることに気がついたのですが、
楽しいと思った会話のポイントが一緒でより笑いました。
ハモったのにも相当笑わせてもらいました。

ミッション終了~コロニー1Fはなかなかのカオスでしたね、
久々にらっぴ村みれてほっこりしました。o┤*´Д`*├oありがとうございました♪
  • 2008-04-23
  • すぎやん
  • URL
  • 編集

[C310] 楽しいひと時をありがとうでした♪

to シューゴさん

 ”開始直後の神隠し”に、「待つわ」と、美味しいトコは外さないところが、さすがだなぁ、とwww
 ええ、いい歌デスヨねw

 えっと、リンクはOKです~♪
 こちらからも、つなげますね~w

to すぎやんさん

 ブルー人さんとすぎやんさんのお二人が揃うPTって、実はすごくレアものなんじゃなかろーか?とか、思ってみたりしながらも、楽しくチャットしながら進めました~♪
 チャット死は勲章ですよね?w

 一応、PCなので、ログをコピペしつつ書くのですが、いっつも長々となってしまうんですよねぇw

 連休中は、なにかとお忙しいご様子ですが、また、なにかしらイベント開催される際は、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

