Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/206-14bf784a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311] こらこら・・・

そんな大っぴらに宣伝したら、
今後の被害・・・いや犠牲・・・おっと「当選者」の
びっくり度が薄くなってしまうじゃないですか。
(むしろそれが狙いとか何とか云々ゲフゲフ)

※これを書いてる時点ですでに6人目の部屋に置いてあるのは内緒です。
リクエストどもです(=ω=)ノ
  • 2008-05-01
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C312] では・・・

 ほとんどの内容を折りたたみますかw

 まぁ、なんにせよ、未だに飾ってあったりw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オキクバトン?

 えー・・・オキクバトンが廻ってきました・・・ワーイ<投げやり

 ごめんなさい、嘘です。たんに、定期開催されるテロみたいです。
 ・・・でも、出所ががが・・・。
psu20080430_214007_002.jpg

 なんか、横流し禁止とかなってますけど・・・置いてても、移動しても、呪われそうなのは気のせいでしょうか!?www
 最近、日付変更のあたりで急速に眠くなって、寝落ちしかけるのも、これが原因に違いな・・・www

 助けて~、おみくじ巫女さま~>_<
psu20080430_213933_001.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/206-14bf784a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C311] こらこら・・・

そんな大っぴらに宣伝したら、
今後の被害・・・いや犠牲・・・おっと「当選者」の
びっくり度が薄くなってしまうじゃないですか。
(むしろそれが狙いとか何とか云々ゲフゲフ)

※これを書いてる時点ですでに6人目の部屋に置いてあるのは内緒です。
リクエストどもです(=ω=)ノ
  • 2008-05-01
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C312] では・・・

 ほとんどの内容を折りたたみますかw

 まぁ、なんにせよ、未だに飾ってあったりw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

