Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/208-c4ec50e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

私もバトンの指名に入ってるのかな?

>釣った魚には餌をやらない

こういうのはいけません!
彼女ができたら、思い切り大切にしてあげて下さいね♪
  • 2008-05-06
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C315] 入ってるのです

 はい、僭越ながら、ご指名させていただきました。7色もあるため、一気に7人へのバトン渡しになってしまうという・・・まぁ、義務でもないので、お時間あるようでしたら、お答えくださいませ~。

 ・・・ええ、そうですよね・・・。相手としては、いい気はしないでしょうね~・・・うんうん。
 彼女さんができるようなら、念頭におきたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン「16の質問」

 えっと、ご指名いただきましたようですので、答えてみようと思います。


 ・・・ぢつわ初バトンだたりwww

■#01.理想は年上??年下??
 
⇒年下ですね~。二次元的にも(を、三次元的にも
 ・・・もう、「理想」とか言ってられる年齢でもないんですがががw
 
■#02.好きなアイドルは??
⇒渡辺満里奈
 え?アイドルなのか、って?かの人はおニャン子出身のリッパなアイドルさんですよ~www
 ・・・何枚もアルバムだしてますしね・・・って、知ってる人少なそうw
 
■#03.恋人には尽くす??
⇒ただの一度もできたことがないのですが、多分、きっと、おそらく、「釣った魚には餌をやらない」タイプなのかな?と・・・(マテ
 いや、あの、めんどk・・・げふげふw

 ・・・なーんてこと言ってるから、恋人できないんですよねぇw
 
■#04.デートは割り勘??
⇒割り勘ですかねぇ?
 ・・・奢れるほど、稼いでませんので・・・(かいしょなし
 
■#05.彼女がいたら合コン有り得ない??
⇒アリエナイですね。
 まぁ、向こうが行く分には引き止めないでしょうが・・・。
 
■#06.恋愛のために頑張れることは??
⇒頑張る・・・とゆーか・・・うーん・・・。
 ありのままの自分でいられるように、必要最低限にしか気を遣わないことを頑張る・・・かな?

 ・・・頑張る、ってニュアンスと遥かかけ離れてますがw
 
■#07.相手に求める事は??
⇒まぁ、いわゆる「アキバ系」な趣味に口出ししてくれなければなんでも・・・。いや、一緒に楽しんでくれるのが理想ですけど、そんな相手、そうそういませんからねぇ・・・。
 家族にも、職場にも別段隠したりはしてませんが、自分の中ではコンプレックスなんですよw

 でも、好きなものは好きなので~。
 
■#08.理想のデートプランは??
⇒デート・・・とか、考えたこともないんですが・・・。
 ん~・・・。
 ハナビとか、夜桜を見に行きたいデスネ~。
 
■#09.恋愛には〇〇が大事
⇒大事?・・・大事・・・。
 「自然体」かな?

 初めは色々と着飾るでしょうけども、いずれはさらけださなくてはならないものかな?と。
 
■#10.失恋したら聴く曲は??
⇒フラれて元気 by TOKIO

 まんまですw
 
■#11.告白は自分から??
⇒したことないですので、なんとも・・・。
 でも、自分からしたいかな~?
 
■#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
⇒いますよ~、一応。
 
■#13.好きな色は??
⇒青ですね~。
 戦隊物では、常にブルーの役に憧れたものでした。

 ・・・μのメインカラーが青なのとは、実はあまり関係なかったりしますけどねw
 や、彼女、最初は白だったんですが、アモーレルに似合う色、ってことで、今の色に・・・って、ここで書くことでもないデスネw
 
■#14.あなたの携帯の色は??
⇒紺とシルバーの二色
 
■#15.あなたの心の色は?
⇒こ、ココロの色!?
 考えたことナイですねぇ・・・うーん・・・紫・・・かなぁ?
 常に冷静でアレと願う青と
 まー、なんとかなるでしょー?とゆー超絶楽観主義の赤色の合成色といったトコロです。
 
■#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤⇒あにゃさん(とても、行動的で底抜けに明るい印象の方なので
青⇒ラドルスさん(髪色w
黄⇒ミカドさん(古代中国の皇帝のイメージカラーは・・・てゆーよりも、いつも着てる水着の色?w
緑⇒てぃるとうぇいとさん(アンダーウェアーの色!!www
白⇒紅嵐さん(黒・・・があれば、断然そちらなのですが~・・・まぁ、何者にも染まらないマイペースっぷりかな~?・・・あ、いえ、別にわがまま~とかではないですよ?
ピンク⇒クオレさん(これも、服から~・・・
紫⇒ベイさん(メインカラーw

 ・・・なんか、ほとんど、服の色=合う人的なイメージにw
 そして、半数以上「倶楽部愛」の方デスwそーゆー交友関係です~・・・。
 
 まぁ、以上です。

 ・・・えと、色のご指名はしましたが、やるやらないはお任せしますね。まぁ、質問をコピペして、ブログ上で回答していただければOKでございます。Visiしかない人は、あちらの日記でもOKかと~w
 ぷらす、代理掲載も受け付けますので、ご希望であれば、ご連絡を・・・。
 てゆか、ご指名しても、ここを見てくれてるかは・・・w












 


 ・・・にしても、アレですね~。コレって、いわゆるチェーンメ(ゴスッ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/208-c4ec50e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C313]

私もバトンの指名に入ってるのかな?

>釣った魚には餌をやらない

こういうのはいけません!
彼女ができたら、思い切り大切にしてあげて下さいね♪
  • 2008-05-06
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C315] 入ってるのです

 はい、僭越ながら、ご指名させていただきました。7色もあるため、一気に7人へのバトン渡しになってしまうという・・・まぁ、義務でもないので、お時間あるようでしたら、お答えくださいませ~。

 ・・・ええ、そうですよね・・・。相手としては、いい気はしないでしょうね~・・・うんうん。
 彼女さんができるようなら、念頭におきたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

