Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/209-91a6553f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

カードに有りましたので
拝見です^^
仕事が上手い事終われば参加させてもらいますね
  • 2008-05-10
  • 灯緒
  • URL
  • 編集

[C317] みていただいてありがとです

 こんばんは~。

 ・・・お仕事、大変なようで・・・>_<

 私は、いつもフツーに6時7時には終わるので~・・・。

 えと、まぁ、隔週で開催してますので、機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十三回ABCツアー告知

 ABCツアー第十三回

・日時
 5/9(金)22:00 ユニ4クラブ集合
 (22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

 えー、主催の個人的な都合のせいなんですが、今回開催日を
 金曜日
 にしておりますので、お間違えのないよう、お願いします。

・目的
 普段、あまり使わない子も、たまには使ってあげよー!!

・内容
 低レベルのキャラを使って、ミッションをこなしていきます。
 今回は、パルムにて、ディ・ラグナス討伐に向かいます。
 当日は、クラブ集合後、通路を作成しますので、デネス湖に移動願います。

・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です

・制約
 あくまで「低レベル者向けツアー」ですので、極力、参加者全員に経験値がいきわたるように、いくつかの制約を設けさせていただきます。・・・ちなみに、この項目は、受託ミッションによって変更される場合があります。
 イベントの円滑な進行のためにも、面倒でしょうが、熟読してからのお越しをお願いします。

①LV60以下のキャラクター推奨
 はい、”推奨”です。中には「メインのキャラ以外、まず使わない!!」って方もいらっしゃるので・・・。
 ただし、LV61以上のキャラクターを使用の際には、③の制約も設けさせていただきます。

②受託可能ミッションランクの制限
 Cランク ~LV24
 Bランク、LV25~40
 Aランク LV41~
 です。
 ・・・若干、交流が制限されはしますが、そのへんは待ち合わせ場所やゴールロビーにてお願いします>_<

 ちなみに、「双頭の守護獣」「旧跡の死闘」ともに
 Bランク LV20~
 Aランク LV35~
 と、なってます。

③①の条件を満たさないキャラクターは、さらに以下の制約を受ける
 a)使用可能な武器はBランク武器まで
 b)ディーガ、ノス・ディーガ、フォイエ、ダム系テクニックの使用禁止

 ①の補足案件ですね。
 b)が少し煩雑ですが、まぁ、攻撃力の高すぎるもの、連続ヒットしやすいものは除く、ってハナシです。



 以上、告知編でした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/209-91a6553f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C316]

カードに有りましたので
拝見です^^
仕事が上手い事終われば参加させてもらいますね
  • 2008-05-10
  • 灯緒
  • URL
  • 編集

[C317] みていただいてありがとです

 こんばんは~。

 ・・・お仕事、大変なようで・・・>_<

 私は、いつもフツーに6時7時には終わるので~・・・。

 えと、まぁ、隔週で開催してますので、機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

