Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/21-6f8238c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] 負けない・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

ふっ、セレブ&ネコミミに・・・
かなうものなし!!

ではでは~
(シルフィ:意味分からないですよぉ)

[C17] まぁ、かないませんけどねwww

こちらにもコメントありがとです。・・・耳に反応がwww

まぁ、インパクトで言えば、かないませんよ、ええ。・・・好き、嫌いはさておきw
  • 2007-06-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねずみーしー

 今週末は久々の連休でしたので、土曜を利用して、行ってきました、ねずみディズニーシー!!

 ・・・え?や、いやいや、ネタじゃないですってば、本当に行ってきたんですって!!いや、そりゃ、毎晩のようにネトゲ廃人してますけども、たまには、フツーの人っぽく、ゆーえんちなんかにでかけたりするんですよー、ほんとーですってばー。


 うう、まぁ、と、ともかく・・・。
 朝イチででかけ、入場前から並び、色々と回ってきましたよ~。インディージョーンズ、海底二万マイル、レイジングスピリッツ、ストームライダー、タワーオブテラーと、主要なアトラクションは制覇してきました~♪まぁ、残念ながら、センター・オブ・ジ・アースがメンテ中で乗れなかったのですけどね。これっきり、ってこともないでしょうし、そのうち再チャレンジです。
 そんなアトラクション巡りの中、ふと耳にした園内放送を聴くともなしに聞いてたんですが・・・耳慣れた言葉がふっと・・・

「お近くのキャストまで~・・・」

 って、え!?
 キャスト!!?

cast


 そっか、でぃずにーしーでは、既にロボが実用段階になってるんですね~。こんな、見た目も人間と変わらないキャストを作り出す技術を既に獲得してるなんて・・・おそるべし、でぃずにー!!!
 ・・・なーんてwww

 ようは、園内で働くスタッフさん、係員さんのことを「キャスト」と総称するようですね。・・・言われてみれば、聞いたことがあるようなないような・・・w

 その後も順調にアトラクションをこなしていく最中、我々一行を阻む大自然の猛威が・・・ぶっちゃけ・・・あちーwww
 てことで、アイスを買ったんですよ~。ふつーのバニラでなくしーそるとあいすとかゆー、塩味の入ったものを・・・。で、実際に原材料表示どーなってんのかなー?とか思って見た私のめに飛び込んできた文字は・・・
ice

アイスクリーム”風味”

 ・・・って、どんな品名ですか~・・・まるで、アイスクリームに見せかけてアイスクリームに非ずといわんばかりの、この名称って一体www


 さてさて、こうしていくつもアトラクションを回ってきたんですが、燦然と輝くマイベストアトラクションはっ!!!

ミスティックリズム!!

 ・・・え?聞いたことない?アトラクションとゆーか、ショーの一つですよ。インディジョーンズの橋渡って向かいくらいにある小屋の中のステージでやってるショーなんですけどね~。ただの踊りとか音楽ではなくて、舞台に水が張ってあったり、ワイヤーアクションで空中飛び回ったりと、なかなかに派手な演出で圧倒されましたね~。・・・恐るべし・・・。
 つか、何気に「あんな水浸しの床の上で、とんだりはねたりして、よくまあ、滑らないな~」とか、別のところで感心したりしてwww
 内容的にはストーリー仕立てで、水の精霊→大地の精霊→火の精霊と、次々登場して、ジャングルで命が芽吹き、躍動していく様を表現してる・・・みたいです・・・よく分からなかったんですがwww
 てゆか・・・風の精霊は~?w四大元素として、一括りにされるのに、仲間はずれですよ・・・かーいそうにwww

 ま、そんなこんなで目いっぱい楽しんできました~。ちゃんちゃん♪


 ・・・最後に一言・・・。
 ここディズニーランドとゆー場所は、なによりも、耳っ娘萌え~♪な諸氏にオススメしたいっ!!!w
 園内には、耳つけたおにゃのこがいぱーいだおwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/21-6f8238c7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] 負けない・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

ふっ、セレブ&ネコミミに・・・
かなうものなし!!

ではでは~
(シルフィ:意味分からないですよぉ)

[C17] まぁ、かないませんけどねwww

こちらにもコメントありがとです。・・・耳に反応がwww

まぁ、インパクトで言えば、かないませんよ、ええ。・・・好き、嫌いはさておきw
  • 2007-06-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

