Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/210-63a145f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C318] めぎど、いっぱ~つ

こんばんは。
あのときは大変でしたねえ。

ソード構えて通常→PAとやったときに
中距離メギドを被弾、
初弾にして見事に即死ですから(^^;

光に統一したので、持久力どころではなかったのかな?

もっとチキンに戦うべきでした(違
  • 2008-05-11
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C319] イベント内容考えると…

 死んだ方が盛り上がる、とゆーのはあるんですが、今回は、待ったナシでしたからね~w

 いちお、余裕もたせた方がもりあがるのかな?とか思いましたw

[C321] お腹が痛い・・・w

何かとても素晴らしいお友達に?恵まれてうらやましい限り意デス。あまり一緒に潜る事はないかもですが、これからも宜しくねー。
  • 2008-05-12
  • ミサキック
  • URL
  • 編集

[C322] まぁ、イベントとゆーのも・・・

 あるのですけどねw
 さすがに、普段からビキニにアフロを愛用してたりはしませんがw

 ミサキックさんも、機会がありましたら、ご参加くださいな♪

[C323] こっそり首謀者が・・・

ども、ネット工事完了でひゃっほいのへっぽこ剣士ですノ

たまには、待った無しもおもしろいかな?なんて思ったんですけどね(苦笑

こっちとしては思ったより少なくて意外だった訳ですが・・・

さて、今週は何をやろうかなククククク(充填率を上げてます)
ではでは~

[C324] こっそりと返信をw

 おかえりなさーい。

 私も、ここのところ、あまり身を入れてできてないので、少しはわかる気がしますw

 まぁ、今週から開始できそうですし、がんば~。


 ・・・うん、でも、ほどほどに・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第13回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 ふー・・・ようやっと、報酬期間&GBRの終了です。・・・思えば、MAGからこっち、駆け抜けた印象でしたねぇ・・・ここらで、ようやく一息・・・かな?

、おいといて・・・先週の日曜の縛笑ミッションレポートです。

 制限はいつもの、レジ禁止、EX罠は各1に加え
・武器とラインの属性をそろえること(杖の色々混じった無属性はOK)

 でした。

 ただし、今回はなんと・・・1死で罰ゲームという、なかなかシビアな展開。

で、罰げーむは…

・水着で踊る。

 です。

 まぁ、髪型の変更までは要求されてませんので、これは軽い方かな~?


 で、PT組んで、行き先発表~。
「連絡通路突破」

「ファームプラント奪還」

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・は?

 ・・・え~~~っと・・・うん、まぁ、確かに必要LVも、敵のLVも低めだけど・・・メギド有のミッション二つを1度も死なずに通り抜けろと!?

 きっつー・・・>_<

 まぁ、四の五の言っても始まりませんので、腹くくってGO!!

 で、開始1分と経たないうちに・・・
「あ」
「w」
「ちょ」
「おいおい」

 ・・・ベイさんの死亡が確認されました!!
 恐るべし、メギド・・・。

「もはやこわいものなし」
「もはや敵をたおすのみ」


 と、まぁ、初っ端から先行き不安な出だしではありましたが、なんとか私は無事ですみました~・・・。
 ホント、この辺はですね~。

 エクストラないよ!!?とか、半泣きで、5回ほど直撃受けても、生き残れるときは生き残れますし、パラディつけて持久+5とかでも、逝く時は逝くってことです・・・>_<


 はてさて、さすがに1死というのは、中々に厳しかったらしく、シシルイルイ・・・とまでは行きませんでしたが、罰ゲーム該当者は4名にのぼりました~。

 てことで、早速記念撮影。
psu20080504_230112_006.jpg

psu20080504_230233_007.jpg

psu20080504_230255_008.jpg

 しっかし、アフロやら、白髪やら、誰が誰なのかwww
 某ゼ□さんが、初めて脱いだ!!
 ・・・ように、見えたり、見えなかったり・・・。
 

 その後は、海岸に移動して、皆さん、水着に~♪
psu20080504_232033_011.jpg
 
 着ぐるみに~
psu20080504_233110_019.jpg

psu20080504_231352_009.jpg

 なにやら、驚愕の関係が判明したり
psu20080504_234013_020.jpg

 見事なコントラストだったり
psu20080505_002729_025.jpg

 一人ファッションショーだったり
psu20080504_235129_021.jpg

psu20080505_000312_023.jpg

psu20080505_000712_024.jpg

 と、そんな感じでした~。
 ・・・にしても、LV90超えても、ひゅまfTじゃ、メギド防ぎきるのは大変です・・・>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/210-63a145f3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C318] めぎど、いっぱ~つ

こんばんは。
あのときは大変でしたねえ。

ソード構えて通常→PAとやったときに
中距離メギドを被弾、
初弾にして見事に即死ですから(^^;

光に統一したので、持久力どころではなかったのかな?

もっとチキンに戦うべきでした(違
  • 2008-05-11
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C319] イベント内容考えると…

 死んだ方が盛り上がる、とゆーのはあるんですが、今回は、待ったナシでしたからね~w

 いちお、余裕もたせた方がもりあがるのかな?とか思いましたw

[C321] お腹が痛い・・・w

何かとても素晴らしいお友達に?恵まれてうらやましい限り意デス。あまり一緒に潜る事はないかもですが、これからも宜しくねー。
  • 2008-05-12
  • ミサキック
  • URL
  • 編集

[C322] まぁ、イベントとゆーのも・・・

 あるのですけどねw
 さすがに、普段からビキニにアフロを愛用してたりはしませんがw

 ミサキックさんも、機会がありましたら、ご参加くださいな♪

[C323] こっそり首謀者が・・・

ども、ネット工事完了でひゃっほいのへっぽこ剣士ですノ

たまには、待った無しもおもしろいかな?なんて思ったんですけどね(苦笑

こっちとしては思ったより少なくて意外だった訳ですが・・・

さて、今週は何をやろうかなククククク(充填率を上げてます)
ではでは~

[C324] こっそりと返信をw

 おかえりなさーい。

 私も、ここのところ、あまり身を入れてできてないので、少しはわかる気がしますw

 まぁ、今週から開始できそうですし、がんば~。


 ・・・うん、でも、ほどほどに・・・www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

