Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/212-430b1d9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C325] 携帯から失礼

そちらも引っ越しですか。お疲れ様!
こっちもそろそろネット回線引き直しが終わるころです………禁断症状が出始めてますが\(^_^)/

そういえばABCツアー、金曜日開催は密かにもの凄く嬉しかったりします。なにせ今までのABCツアーは


「新規配信のある木曜日」


と被ってばかりで、やはりどうしても新規配信の確認を優先してしまうために参加出来なかったので…ようやく参加出来そうです(´・ω・`)
  • 2008-05-22
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C326] そういう見方もありますねぇ・・・

 他の方の反応は概ね「夜遅くまで起きてられる」に集中してましたけどねw

 新規配信がある際は、極力、新ミッションを織り交ぜるようにはしてるんですけどね~・・・て、C,Bランクじゃ物足りないかな?流石にw

 逆に、ABCのない週に新規配信があるなら、新規配信をひたすらぐるぐるする集会なんかもアリかな~?とかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越しました

 え?ああ、いえいえ。ブログやHPの話ではなく、リアルでお引越ししました、って話です。
 家が古くなってきたので、建て替えなのですよ。

 てことで、ここのところ、引越し準備やら、その後の対応やらに追われて、ブログの方がおろそかになってました。
 ・・・まぁ、部屋中、ダンボールの山なので、整理とかで、今後も更新ペースは落ちますけどね・・・。

 もともと、マイペースでやってることですし、のんびりと続けて行こうと思います。


 てことで、既に過去の話になりすぎてますが、ABCツアー第十三回の報告でも~w

 今回は13人の方にご参加いただきました。

 今回は、ラグナス往復だったので、クラブから一度、デネス湖へ移動して、そちらでPT編成しました。・・・したんですが・・・
 や・・・やっちゃった・・・OTZ

 よ、よりにもよって・・・参加者さん一名を見落とし、PTに組み入れ忘れるなんてっ!!
 普段、ぐだぐだ進行でもいーんじゃなーい?とか、テキトーやってますけど、さすがに、こーゆーミスは、相手にすごく不快な想いをさせてしまいますので・・・。
 すみません、気をつけます・・・>_<

 その場は「ちゃんと気付くところまでがネタ」とか「萌えμさんが見られたところで」とか「慰謝料請求できるぞ!!」とか、周囲から笑いにかえちゃいましょー的な援護チャットがありましたので、事無きを得ましたが~・・・。
 確認はすごーく、大切ですよね・・・。

 イベントは、復路の「旧跡の死闘」を破棄して、滝にて集合写真を撮って終了~。
psu20080509_231007_002.jpg

psu20080509_234405_004.jpg

 その後は、希望者を募って新ミッション「穿つ双剣の遺産」をやって、グラニグス鉱山に抜け、「蛇獣覚醒」で〆ました。
psu20080510_000954_005.jpg

psu20080510_004432_006.jpg

 
 ・・・蛇獣は、B2以降、意識が八割抜けてましたけどねw


 ちなみに、今回、私の都合により、普段の木曜開催から、金耀開催に変更したのですが、意外と好評でしたね~。
 翌日休みなので、遅くまで起きてられる~♪とか。

 ・・・私は、基本、土曜も仕事なので、あまり関係ないんですがw


 とりあえず、今後は金耀開催で行きたいと思いますので、よろしう~♪


 ・・・ちなみに、色々SSだけとかw

 第二回NDGBRで一位とりました♪
psu20080506_233917_011.jpg

psu20080507_004825_006.jpg


 変身イベント「アンタ誰?」
 ・・・武器強化に夢中になってて、最後の方、ちょこっと見に行けただけでした>_<
psu20080507_233944_002.jpg

 ・・・本気で別人ですよ、紗綾姐さーーんwww
psu20080507_234534_003.jpg

psu20080507_234754_004.jpg


 噂のパウラ・オブジェ。
 ハビラオでぴょんぴょん跳ねてるアレですねw
psu20080518_021434_000.jpg


 後、マゴイチ。
 ・・・ハイエンド設定ですら、全員写しきれません>_<
psu20080519_234028_002.jpg

psu20080519_234041_004.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/212-430b1d9d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C325] 携帯から失礼

そちらも引っ越しですか。お疲れ様!
こっちもそろそろネット回線引き直しが終わるころです………禁断症状が出始めてますが\(^_^)/

そういえばABCツアー、金曜日開催は密かにもの凄く嬉しかったりします。なにせ今までのABCツアーは


「新規配信のある木曜日」


と被ってばかりで、やはりどうしても新規配信の確認を優先してしまうために参加出来なかったので…ようやく参加出来そうです(´・ω・`)
  • 2008-05-22
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C326] そういう見方もありますねぇ・・・

 他の方の反応は概ね「夜遅くまで起きてられる」に集中してましたけどねw

 新規配信がある際は、極力、新ミッションを織り交ぜるようにはしてるんですけどね~・・・て、C,Bランクじゃ物足りないかな?流石にw

 逆に、ABCのない週に新規配信があるなら、新規配信をひたすらぐるぐるする集会なんかもアリかな~?とかw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

