Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/213-771e4b57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C327] 赤い画面って胸きゅん?

お疲れさまでした~♪
やー、復活薬が足りなくならないか心配でした><
「Bランクくらいかな?」と侮っておりましたよー。
Aランクハードすぎましたね!
でもでも、あのケイコウトウはわたしの趣味合成の成果で、超本気装備なんですよ?(笑)
そして、攻撃テクはとっておりません(えっへん)
こんなわたしですがまたよろしくお願いいたします~m(__)m

[C329] (時と場合によって)そうだよ

 まぁ、ほとんど死んでたの、Pioさんだけでしたし、ぢつわ、私のアトマイザー在庫は、まだまだあったので~。

 3人でAは、さすがに敷居高かったデスネ~。

 って、全然攻撃テクとんでかないと思ったら、やっぱりそんなカラクリがwww
 そして、ケイコウトウふりまわしてるな~?とは思ってましたが、属性までは覗いてなかったので~w

 まぁ、あーゆースタイルもアリですよね~♪中身が中身なので、ネタ武器は大歓迎です~、とだけw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十四回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第十四回の報告です。今回は10人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、パルムのパラカバナ海岸カウンターより「暴走SEED特急」→「電脳の化身」と回りまして、パラカバナ海岸にて解散となりました。
 さて、今回は、参加者が10人とゆーことで、3:3:4の3PTでスタート!!
psu20080523_222943_003.jpg

 4人のとこは、LV一桁さんが二人で、護衛さんも30台二人とゆー、化身はちょこっと大変かも~?的な編成。
 3人のとこは、LV100↑の方が一人いらしたので、6人中、中盤の方3人と、下から2番目まで+LV100↑の方(ちなみに、私はここ)と、LV帯で分けてみました・・・ところ・・・

電脳(復路)開始した時点で、既に終了してるPTがっ!!

 実際、特急の方はAランクでやって大体40分、電脳はBランクでこっちも40分かかったのですよ~・・・。
 「LVが制限越えてるから、その人一人でも楽々終わるはず~」とか、考えたのがマズったやもしれません・・・。B武器制限で、攻撃力はそれなりに抑えられてますからね・・・。+ソロはほとんどしないので、ミッションクリアにどれだけ時間がかかるか~、なんてよくわかってなかったりw
 テクターさんを各PTに配置するのは当然ながら、その辺の殲滅力なんかもある程度バランスとれるように考えないとダメかもですね~・・・。まぁ、それよりも、組んだことなさそうな人たちを組ませるとゆーのも重要なんですが・・・。



 まー、細かいことはおいといて・・・。
 そんな、なかなか苦戦したマザー連戦でしたが、道中はチャットありありでのんびりと参りました。PT編成は、雪さん(キャスAT)、Pioさん(キャスFo)、ウチの綾水(ビスfF)
psu20080523_232949_007.jpg

 ・・・てゆか、ゲージたまりすぎ!!w
 1ミッションで2桁近くにゃにゃーーん!!と、ナノブラってましたよ~。マザーでも2回変身できるほどの時間のかかりっぷりw
 そして、キャス子さんsは二人ともSUVが「アセンションギフト」私も、ナノブラは黄色かったりw
 加えて、キャス子さんは二人ともテクターで、気づくとケイコウトウ&ハナタバで殴ってるしww
 私は私でビス子fFなのはともかく、装備が「ピッコ」「ニャンコ爪」「ヴァー爪」「ラピ・ティピ&ティッピーズ」と、ネタ武器満載だし、と、完全に攻略を考えてないPT編成でした~。

 ・・・そりゃ、時間もかかるよねw

 そんなこんなでたどり着いたマザー戦!!
 やー、死ぬ死ぬw
 受託LVは低いけど、向こうはLV60とこちらよりも20は高く、ビス子fFの私ですら、腕のなぎ払いやら、ウェーブで死ぬ始末w
psu20080523_231549_006.jpg

 そんな攻撃にFOなんて、下級職で耐え得るはずもなく・・・Pioさんが死にまくりでした・・・。ええ、数えるのも億劫になるくらいw

 まぁ、復路の方は、Aは受託できず、Bランクで敵LVは45だったのに加え、あまりに遅すぎることを心配してくださった、青葉さん(JGNさん)の協力もあって、楽々撃破~♪

 で、まぁ、海岸で集合写真とって終了しました~。
psu20080524_001402_011.jpg



 ・・・にしても・・・普段ご一緒してる人でも、キャラかわると、ほんっと分からないですよねぇ・・・。いや、今回、結局誰のキャラなのか分からなかった方が数名いらっしゃったのでw
 まぁ、誰でもいいかな?楽しくできれば!!w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/213-771e4b57

0件のトラックバック

2件のコメント

[C327] 赤い画面って胸きゅん?

お疲れさまでした~♪
やー、復活薬が足りなくならないか心配でした><
「Bランクくらいかな?」と侮っておりましたよー。
Aランクハードすぎましたね!
でもでも、あのケイコウトウはわたしの趣味合成の成果で、超本気装備なんですよ?(笑)
そして、攻撃テクはとっておりません(えっへん)
こんなわたしですがまたよろしくお願いいたします~m(__)m

[C329] (時と場合によって)そうだよ

 まぁ、ほとんど死んでたの、Pioさんだけでしたし、ぢつわ、私のアトマイザー在庫は、まだまだあったので~。

 3人でAは、さすがに敷居高かったデスネ~。

 って、全然攻撃テクとんでかないと思ったら、やっぱりそんなカラクリがwww
 そして、ケイコウトウふりまわしてるな~?とは思ってましたが、属性までは覗いてなかったので~w

 まぁ、あーゆースタイルもアリですよね~♪中身が中身なので、ネタ武器は大歓迎です~、とだけw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

