Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/214-7743f492

-件のトラックバック

-件のコメント

[C328] もぐもぐ@p@;

ふふ 気に入ってもらえてテロ(?)したかいが
あったというものですね^^

け、けっしてバナナ食べながら入れてたわけではないですよ~@p@;

GBRお互いがんばりましょうね~@w@ノシ

[C330] 割と諦め入ってましたのでw

 両方とも、欲しいかも~?なーんて、思いつつも、ドロップしたのを見たことすらなかったもので~・・・。

 加えて、GBRにお役立ちの光属性!!&素材集めとゆー目標もできたのですよ。

 さんきゅー☆感謝!!ですっ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・こーゆーのは、テロとは言わない気がします♪

 えー・・・マリールージュさんからプレゼントをいただいてしまいました。

psu20080526_222453_000.jpg

psu20080526_222456_001.jpg

psu20080526_222458_002.jpg

psu20080526_222935_003.jpg

psu20080526_222941_004.jpg

psu20080526_222945_005.jpg


 あ・・・ありがとうございますっ!!!


 ・・・とりあえず、毎日の日課に「遺跡巡り」でも追加して、ティファス君をfFに転職(現在φG)させようと思います・・・。
 にしても・・・現物最安<レリック・エッジとかゆー、ふざけた相場形態ってどうよ?(;□;)


 さておき、昨晩は、アルデヒドさん、セラフロードさんと、ウチの光希で、パルムGBRのS2廻りました~。
 ご挨拶したら、お誘いを受けたので、ご一緒させてもらったのですが、いっくらPMとマヤさんがレスタをそこそこかけてくれるから、って、φM&φGの二人だけでS2は結構厳しいと思います、ええw

 まぁ、そんなこんなで
・基板/ディレットライン
・基板/ツイントルネード
・ブラックバルック
・スタン/レジスト


 なんかをげっとしました~♪
 いや、まぁ、色々でますよねぇ・・・びっくりです・・・。なによりも、こんなにあっさりと☆11武器基板とか入手できちゃうあたりが・・・。

 ちなみに、「雷獣の都」のB3ラストあたりから乱入したのですが、ここは当然のように時間が足りずにC評価。
 次の「暴走SEED特急」の方は、リニアラインホームにて回線落ちしたせいで同じくC評価。
 で、ようやっと「電脳の化身」の方でS評価をとれました~>_<

 てことで、未だにドロップアップがつかない状況なわけです・・・とほー>_<

 引っ越した結果、HPLCアダプタなんぞで部屋まで回線をひっぱってるせいで、若干、回線に不安材料を抱えることになったわけですが・・・気長にがんばりま~っす・・・。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/214-7743f492

0件のトラックバック

2件のコメント

[C328] もぐもぐ@p@;

ふふ 気に入ってもらえてテロ(?)したかいが
あったというものですね^^

け、けっしてバナナ食べながら入れてたわけではないですよ~@p@;

GBRお互いがんばりましょうね~@w@ノシ

[C330] 割と諦め入ってましたのでw

 両方とも、欲しいかも~?なーんて、思いつつも、ドロップしたのを見たことすらなかったもので~・・・。

 加えて、GBRにお役立ちの光属性!!&素材集めとゆー目標もできたのですよ。

 さんきゅー☆感謝!!ですっ♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

