Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/215-00c2066f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12時間耐久・・・?

 日曜は、カラオケ三昧でした。
 スケジュールは、こんな感じ。

5/25(土)
22:00 集合
22:30 つけ麺で夕食
23:00 マックでコーヒー
23:30 徹カラ開始

5/26(日)
8:00 徹カラ終了
9:00 友人宅にて仮眠
10:00 友人宅出発
11:00 例大祭参加(一般)
12:20 会場離脱 移動開始
13:00 カラオケ開始
17:00 カラオケ終了
18:00 場所を変更してカラオケ再開
19:00 カラオケ終了
19:30 ジョナサンで夕食
20:30 食事終了、解散

 てことで、都合、8.5+4+1=13時間半ほどカラオケしてた換算ですね~。・・・うん、眠いですw


 で、まぁ、カラオケ屋さんは、いつものパセラなんですが、今回はエヴァ&ひぐらしフェアってことで、なんか、色々と取り扱ってました。

 まー、メニュー。
SBSH0083.jpg

SBSH0081.jpg


・エヴァ

 ちなみに、食べ物メニューを頼むと、いくつかグッズがついてくるようです。今回は、コースターきました。 

 注文したのは、ハニトー。
SBSH0086.jpg

 ・・・ええ、アレです、アレwww

 ねるふろごがなかなかくーるですw

・ひぐらし

 前やってたときにあった「エンジェルモートパフェ」はなくなってしまったようですが、代わりにハニトーとたいやきが追加されてました。

 てことで、ハニトーとおはぎを注文。
SBSH0084.jpg

 上にささってるのは、ナタなのですよ?w
SBSH0085.jpg


 ・・・見事、おはぎのハズレを引き当ててしまいました・・・甘い・・・?いあ!辛ぁぁぁぁっっっ!!(;□;)


 メニュー裏面。
 なんか、グッズ販売してました。
SBSH0082.jpg

 「抱き枕カバー」「マイクロファイバータオル」「音声ぬいぐるみ」
 ・・・買う人いるのかなぁ?w


 歌の方ですが、東方ソングが本当に充実したものだなぁ、と・・・。いあ、ほぼ100%「COOL&CREATE」ですけどね。

 「えーりん!えーりん!!」

 あとは、五寸釘w


 他は、みなみけとか、ばんぶれとか歌ってました。後、今更、配信された、PCゲーム版「はぴねす」のOP「ZERO」とか、現状、唯一歌える、ヴォーカルが畑さんの歌「イバラ・ティアラ」
 最近は、アニメのみならず、PCゲームも増えて万々歳ですよ~。さらには、東方もいい感じに浸透してきてますしね~。善き哉、善き哉♪



 と、まぁ、そんなカラオケDAYでした~。











 ちなみに・・・

 帰りに、特急乗ったら、目的の駅の一駅手前で50分待たされた挙句、電車が来てるのに気づかず、本読んでて、きっちり乗り過ごし、その駅で1時間半待ちましたとさ(;□;)
 ・・・迎えに来てもらおうにも、携帯の電源切れて、番号わからなひ・・・。家電は、番号かわったばかりなので、知らないし・・・うかつ過ぎだ、私・・・>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/215-00c2066f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

