Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/216-9eb1fe78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C331] 2代目神隠し誕生の瞬間である

うん、気持ちはわかる。痛いほどよくわかる。
半年は長いよね。
その我慢の半年が過ぎた後には輝ける未来が・・・

・・・私は相変わらずの扱いでした(;ω;)
  • 2008-05-29
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C332] てゆか、別の称号が・・・w

 ・・・二代目、とか定着しちゃったら、どうしよう(;□;)

 おいといて、レインさんは、神隠しが収まったら、今度は寝落ち王の側面が際立ってしまったせいかな?とかw

 やはり、寝落ち防止のコツはお昼寝ですか?www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コ・バジラの鳴く頃に(神隠し編)w

 ・・・4文字のエネミー名を、さらりと思い浮かべられなかったわけでー<タイトル


 えと、お引越しに伴いまして、当然、ネット環境も一新されたわけです。・・・いえ、まぁ、ひかり回線であることは変わらないのですが各PCへの配線の方がポイントでして・・・。
 今まで換気口を通してLANケーブルで各部屋を繋いでいたのを、引っ越した先では、ケーブルが通せなかったため、急遽、やり方の変更を余儀なくされまして・・・。
 で、目をつけたのがHPLCアダプター

 コレは、ご家庭のコンセントにアダプタを差し込むだけで、アラ不思議。またたくまに、電気配線がLANケーブルに早変わり♪(誇張表現ありまくりw)とゆー、スグレモノ。この機会をお見逃し無く!!

 てなわけで、無線LANではなく、こちらの設備を使うことにしたのでした。・・・が・・・。

 いざ、使ってみると、存外、思い通りにならないもので・・・>_<
 まぁ、よく、回線切断が起こるんですよねぇ・・・。普通に巡回してるだけでも、重かったり、突然切れて「404のっとふぁう~んど」とかなったり・・・。
 てことで、当然ながら、快適なPSUライフとは言い難く・・・。

 ええ、今のところ、一日一回神隠し!が、日課です・・・(;_;)

 他にも、武器の持ち替えが遅く、パレット上では長剣からツインハンドへの変更が完了してるのに、実際の表示されるキャラクターは、未だ長剣を装備したままで、そのままぶん回してて、きっちりと反撃くらってみたり、レスタしたつもりが回復されてないので、何度も無駄レスタしちゃったり、ダメージ判定が見た目よりも遅れるので、わけのわからないタイミングで吹き飛ばされたり、と、ラグ生活を送っております・・・とほー・・・。

 まぁ、そんなこんなで、普段よりも三割り増しに役立たずですが、見捨てないでやってくださいませ~>_<



 さておき、昨晩は、珍しく先生からお誘いを頂きまして、GBRを一周してまいりました。

 PTメンバーは、先生(ヌマオ)に、ゆーくくん(沼子)、えうれかさん(沼子)、JGNさん(キャス男)、アルルゥさん(ビス子)に、ウチの光希(沼子)とゆー構成。・・・うっわー、6人中4人が沼!w
 てことで、PT名は「耳長族の野望」とゆーwww

 そして、そんなPT名を反映してか、「暴走SEED特急」で、こんな珍しい場面に遭遇しました。
psu20080529_004713_002.jpg

 ええ、全てのアイテムが真っ赤ですよっ!!
 さすがに、初めて見た~Σ(T□T;)゙、


 さて、道中ですが・・・神隠しツアーでした・・・OTZ

 私が真っ先に「星の傷跡」で落ちて、その後、「電脳の化身」まで、全員無事にたどり着けたミッションはなかったくらいの勢いで回線落ち&アプリエラーの嵐でした~・・・。
 ハイ、特筆すべきは、なぞのアプリエラー。これは、えうれかさんが散々あってたみたいですが、私も「電脳の化身」で、突然「エラーが発生しました。プログラムを終了します」とか表示されて、強制的にゲームを終了される体験をしました。
 なんでも、「電脳の化身」でよく起きるらしいのですが~・・・う~むむ・・・。

 てゆか、その・・・通常の神隠しで既に手一杯なのにっ!!(;□;)

 まぁ、回線の方は、半年の辛抱です。



 ・・・は、半年かぁ・・・>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/216-9eb1fe78

0件のトラックバック

2件のコメント

[C331] 2代目神隠し誕生の瞬間である

うん、気持ちはわかる。痛いほどよくわかる。
半年は長いよね。
その我慢の半年が過ぎた後には輝ける未来が・・・

・・・私は相変わらずの扱いでした(;ω;)
  • 2008-05-29
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C332] てゆか、別の称号が・・・w

 ・・・二代目、とか定着しちゃったら、どうしよう(;□;)

 おいといて、レインさんは、神隠しが収まったら、今度は寝落ち王の側面が際立ってしまったせいかな?とかw

 やはり、寝落ち防止のコツはお昼寝ですか?www

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

