Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/217-74af2b28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C333] バトー

きた・・・きたいなんかしてないんだからっ
  • 2008-06-03
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C334] 開催、お疲れ様でした

 次回は、第二週とゆーと・・・来週の土曜ですか?
 どんな条件になるのか、楽しみしてますね~♪

 ・・・今のうちに、閻魔帳でもつけておかないと~・・・バトーのネタづくりに・・・ふふふ・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新土曜はDFの日(第三回試行)

 ・・・のことを、語ろうと思ったのですが・・・すみません、リアル事情で、きっちりと遅刻かましまして(オンできたのが、23:30近く)乱入した時点で、既に最後の「暗黒神の封印」だった挙句、皆さん、転送装置前で待機状態だったりしましたw

 てことで、メモリアのカオスっぷりなどを、ご覧下さいw

psu20080601_000126_002.jpg

psu20080601_000252_003.jpg

psu20080601_000538_005.jpg

 各PT間の話し合い(チャット)の反映なので、原因はよくわかりませんが、先生が脱いで、呼応してベルさんが脱いで、ベイさんが脱いで・・・と、いつものビキニ天国でしたよ、っとw


 あとは、集合写真撮影~。
psu20080601_000950_000.jpg

 ・・・立ち位置悪くて、微妙に半分しか写ってませんが、勘弁!!w


 で、その後の主催さまを交えた、粛々且つ、公正な話し合い(ダベリ)の結果、小アルトちゃんがメイド服になると、ルミルミ&てんてーがビキニ着ることになってました。・・・きっと、次回の試行版4回のときに見れることと推測されます。ゴシュウショウサマデスwww



 ちなみに、紗綾に黒ビキニで罵倒されたいとかゆー希望もあったようですが・・・まぁ、希望するなら、叶えますよ、とだけ。・・・もちろん、対価はいただきますけどね(お

 てゆか、罵倒されたい・・・とか言われても困るんですがw





 まぁ、次回こそは、最初から居合わせたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/217-74af2b28

0件のトラックバック

2件のコメント

[C333] バトー

きた・・・きたいなんかしてないんだからっ
  • 2008-06-03
  • JGN
  • URL
  • 編集

[C334] 開催、お疲れ様でした

 次回は、第二週とゆーと・・・来週の土曜ですか?
 どんな条件になるのか、楽しみしてますね~♪

 ・・・今のうちに、閻魔帳でもつけておかないと~・・・バトーのネタづくりに・・・ふふふ・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

