Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/219-29182c0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C335] 人聞きの悪い・・・

ども、残り経験値聞いた時ガッツポーズ取ったへっぽこ剣士ですノ

「今考えたなんて」人聞きの悪い・・・
こっちこそ、そこまで読まれたのかと思いましたよ。
「4死」ってとこが2ミッションが計画通りだったって証拠ですよ~
にしても、99で来られた時は一瞬焦ったけど、残り経験値聞いた時はほんとに笑ってました。
ではでは~

[C336] 言われてみれば・・・

 確かに、今まで考えると、多いですよね・・・。

 でもでも・・・いや、うん・・・むぅ・・・w


 まあ、なんとか耐え切ったので、おーるおっけぇでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひねもすぷすの日

 土曜DFが明けて日曜。この日は、ほぼ一日PSU漬けでしたw

 まず、午前中は、ヅネわんたんさん主催の「哀グラ」に参加~。
 ・・・一応、最後の記念撮影までいるつもりだったのですが、お昼が外食でしたので、泣く泣く断念・・・>_<
 このイベントは、そんなに回数こなしたわけではないんですが、やはり、ラストの撮影会が面白いとおもうのですよね~。全員で、一気に同じポーズとか、いい絵が撮れますのでw

 まぁ、楽しくチャットしながら、GBR廻れました♪


 午後は、みかさんが「フレ歓迎」ってPT名でひたすら傷跡集会されてたので、参戦~。
 ・・・てゆか、MF&fT(+NPC)でも、S2廻れるものらしいですね。
 ・・・いや、きっと、プレイヤーの腕前がいいのでしょうね~w

 で、乱入してすぐに黒岩さんが参戦し、次いでリースさんとこの柳嬢、黒さんが呼び出したネメさんちのジェカ嬢、とあれよあれよと6人PTにw
 きっと、PT名を見て、いらっしゃったのでしょうが・・・私自身、ゲストの身の上でありながら、7割近くが私のフレさんとか、いーのかな~?
「にぎやかでたのしーですよ?」
 ・・・はい、ありがとうございますw

 そんな、道中の
 かきーん
psu20080601_181036_005.jpg

 を、ワンショットw

 と、ぐるぐるしてたいもづるPTも夕飯ドキを迎え、一時解散に・・・。


 で、私も夕食、お風呂とすまして、21時~は、1の日恒例、「倶楽部愛」集会に参加。
 本日は、GBR集会とゆーことで、クラブ集合して出発~♪
psu20080601_211230_000.jpg


 道中は、傷跡でこんなの
psu20080601_213112_001.jpg

 でたりとか、なかなかいい感じでした♪


 その後は、22時に、みかどさんに断って、一時退出させて頂き、縛笑ミッションへ~。

 今回の行き先は、事前の「狭いところで大量発生」的なニュアンスから、「穿つ双剣の遺産」と予想。
 ・・・したので、使用キャラは、LV99の紗綾さん♪
 一人、Sランクでご満悦なのですよ~、ふっふっふ。

 ・・・とか、思ってたら・・・

「では、地底湖出発で~」



 ・・・は?

 て、ちょ!
 よ、よもや、本命のマガシミッションの前に1クッション挟んで、全員S2にするつもり!!?
 ・・・今、考えたよね?絶対、今、考えたでしょー!!(-_-;)

 ・・・ハイ、狙い通り、LV100に達してしまい、S2マガシと紗綾さんで初対戦と相成りました・・・。
 しかも、途中のキューブで、禁止されてたチャージを行ってしまい、+1カウントになっちゃうしぃ・・・(;□;)

 でも、まぁ、ぎりぎり3死で踏みとどまりました・・・アブナイアブナイ・・・。

 ・・・にしても、これほど、嬉しくないLVアップもなかったなぁw


 終了後は、再び、愛集会に戻ったのですが、ちょうど解散するところでした・・・が、のそのそと遅れてやってきた私を不憫におもってくださったのか、メンバーのお一人が、一緒に付き合ってくださる~・・・てことで、二人で傷跡S2を最後に1周して〆ました~。

 ・・・き、きつかった!!
 忘れかけてましたけど、コ・ヴァーラ先生の凶悪さは尋常じゃないですよっ!!(;□;)

 と、そんな週末でした~♪








 ・・・あ、口内炎できてる・・・最近、寝不足だからなぁ・・・(-_-;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/219-29182c0c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C335] 人聞きの悪い・・・

ども、残り経験値聞いた時ガッツポーズ取ったへっぽこ剣士ですノ

「今考えたなんて」人聞きの悪い・・・
こっちこそ、そこまで読まれたのかと思いましたよ。
「4死」ってとこが2ミッションが計画通りだったって証拠ですよ~
にしても、99で来られた時は一瞬焦ったけど、残り経験値聞いた時はほんとに笑ってました。
ではでは~

[C336] 言われてみれば・・・

 確かに、今まで考えると、多いですよね・・・。

 でもでも・・・いや、うん・・・むぅ・・・w


 まあ、なんとか耐え切ったので、おーるおっけぇでw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

