Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/22-158c8f81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] 紗綾さん発見!

PSUwikiからここまで来ましたよw W2でお世話になっている某半人半霊の子です>< 今回のミッションは・・・・マゾイですね!精神的に(ToT) また一緒に遊びましょうね^^
  • 2007-06-23
  • みょんみょん
  • URL
  • 編集

[C20] 見つかったー!!

 こんばんは~。wikiからって・・・JGNさんのとこからかな?他にリンクしてないしwww

 概ね、W1なので、あんまりご一緒できなくて、ごめんなさいです~。
 おかげで、差の開くこと開くことwww

 W2に顔を出した際には、よろしくお願いしますね~♪・・・特に、今回のような放棄オンラインはね~・・・むぅ・・・。
  • 2007-06-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C21] うちのサイトは

うちのサイトからでしょうか(^^;
うちのブログは漏れなくWikiに
RSSとられてますので
#いまだにおいらになんの告知もないんですけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めてのリンクです♪

 「土曜はDFの日」主催であります、JGNさんのブログ「JGNの業務日記」さんからリンクを結ばせていただけることになりました~♪ありがたいことです・・・。

 「土曜はDFの日」とゆーイベントを知ったのは、ちくまさんのとこのブログですが、こちらに参加させていただくようになってから、一気に交友関係が広がりました~。・・・特に、おパンツ関係とかwww
 これからもよろしくお願いします♪

 ・・・そうかんたんには脱がされませんよ?ふふふw


 さておき、F通も、いよいよ第四週目。ラストとなる「不穏なる因子」配信ですね~。

 ・・・で・・・10点とれません!!>_<

 今回は、運試しとのことで、ワープ先やら、でてくる敵やらがころころ変わるみたいなんですが、どうも、正解の一本を通らないと、撃破数が足りない仕様みたいで・・・。私はそんなに詳しくなかったのですが、昨晩は、合流したフレさんたちが、一通りこなしてらっしゃったので、パターン解析はそれなりに完璧♪・・・ので、ダメだった場合は即破棄~とかやってたのですが・・・

B1の段階で6連続破棄ってどんだけよっ!!

 フツーにラッピーに会うくらいの確率なんだろかー・・・。はう~~ん>_<
 プラチナ入りは当分お預けみたいです~。

 で、まぁ、そんなプラチナ入りを果たすと、ラッピー着ぐるみがもらえるらしく、クラブではしゃぎまわってる方多数。うう、うらやまし~よぉ・・・(;□;)

kigurumi


 ふわふわのもこもこじゃ~・・・って、え?コレ、らっぴー??
 とか、思ったのは秘密ですwww

 でも、歩くときの「ぴよぴよ」音はかーいいよね♪
 是非、これで飛んだり跳ねたりする姿を見てみたいデスヨ~。グラヴィティとか、ボッカ・ダンカとか♪ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/22-158c8f81

0件のトラックバック

3件のコメント

[C19] 紗綾さん発見!

PSUwikiからここまで来ましたよw W2でお世話になっている某半人半霊の子です>< 今回のミッションは・・・・マゾイですね!精神的に(ToT) また一緒に遊びましょうね^^
  • 2007-06-23
  • みょんみょん
  • URL
  • 編集

[C20] 見つかったー!!

 こんばんは~。wikiからって・・・JGNさんのとこからかな?他にリンクしてないしwww

 概ね、W1なので、あんまりご一緒できなくて、ごめんなさいです~。
 おかげで、差の開くこと開くことwww

 W2に顔を出した際には、よろしくお願いしますね~♪・・・特に、今回のような放棄オンラインはね~・・・むぅ・・・。
  • 2007-06-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C21] うちのサイトは

うちのサイトからでしょうか(^^;
うちのブログは漏れなくWikiに
RSSとられてますので
#いまだにおいらになんの告知もないんですけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

