Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/220-71112041

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十五回ABCツアー報告

 先日、金曜に行われました、ABCツアー第十五回の報告です。今回は12人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 
 今回は、パルム東カウンターより「星の傷跡」→「雷獣の都」と回りまして、パラカバナ海岸にて解散となりました。


 今回は・・・厳しかったですね~、ええ・・・。初回の通路&プラント並みに・・・。

 まぁ、ぶっちゃけ、いっちゃん弱い武器使っても、一撃なんですよ~>_<
 あそこは、通常Cランク受託することって、あんまりないと思うので、気づきにくいんですが、傷跡がエネミーLV5、雷獣がLV10~なんですよねぇ・・・w

 とはいえ、強化ヴァーラ先生や、中ボスのガイナさんなんかは、結構な強敵なので、LV10前後で複数人数で挑むにはいい感じなのですが~・・・LV30~40とかですと・・・ねぇ?w

 まあ、そんなわけで、凄剣さんのご好意に甘えて、手付け気にせずに~、とゆー具合で進行しました。
 ・・・ええ、好き勝手にw
psu20080606_224931_001.jpg


 もちろん、真っ先に終了しましたので、私は、レアミでて遅れてるPTのお手伝いへ~。

 ・・・青、赤、紫の三色ナノブラPTでしたw
psu20080606_232855_009.jpg

psu20080606_232937_011.jpg

 後は、いつもどおり、集合写真撮って終了。



 お疲れ様でした~。

psu20080606_234911_014.jpg


 ・・・なにやら、見慣れた方が後ろにいるような気がしますが、するーでお願いします・・・w
psu20080606_234918_015.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/220-71112041

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

