Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/222-56bd2cd7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎日がABC?w

 先月から、私がPSUを始めて、E1サイドをメインワールドに据えるきっかけとなったリアフレさんが、異郷ヴァナディールwwwより、ちょくちょくグラールへと顔を出すようになりました。
 ・・・とはいえ、電撃やF通等のイベント類をするーしてしまっているので、まだまだLVは高くなく・・・。
 でしたので、日曜、月曜と、雪さん、シューゴさん巻き込んで、GBRのAツアーをやってました。(化身だけはB)

 日曜は、紅月丸(ビス男)を使って、ご一緒に~。
 メンバーはリアフレRuさん(ひゅま子)と、雪さんとこのぽちさん(ビス子)、シューゴさんとこのペロさん(ビス男)。
 ここに、乱入で、ビス男さんが参入しまして、見事なびーすとPTの出来上がり~www

 さすがに、全員一緒にナノブラ!!とは、いきませんでしたけど、割合さくさく進められました♪

 ・・・マザーふるぼっこの図w
psu20080608_235911_002.jpg

psu20080608_235913_003.jpg

 きっと、なみだ目。


 月曜は、まず、紅月丸で、Ruさん、雪さんとこの殺王さん、フレのハルヴァニさんと化身へGO!!
 GBRに不慣れなのか、迷う迷うwww
 私が先行して、「コッチ先~」とか、「こっちだよ~」とか誘導しながら進みました。


 ・・・ええ、ちょっと前の自分を見てる気分でしたとも!!w



 その後、ハルさんが落ちて、代わりにペロさんが入ったので、紅から綾水に変えて特急へ~。
 や、月曜は、ヒュマ男とビス子が大だったので、星霊運重視してのCCですよ?LVもほぼ一緒ですしね~。

 そんな特急。

psu20080609_234753_002.jpg

 なんか、微妙に嬉しいですよね、こーゆーの。
「キリバンげっとおおぉぉぉ!!」的な?w

 まぁ、ランクAでは、なにがでるということもなく、レアミもなく終了~。

 みなさま、お付き合いありがとうございました~。
 &ABCツアー参加者さんは、もし低LVツアーやってるの見かけたら、一声かけていただけると幸いです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/222-56bd2cd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

