Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/223-92aa6169

-件のトラックバック

-件のコメント

[C341] メモと方眼紙はRPGの基本~だった世代

ども、へっぽこ剣士ですノ
あんなんロマ○シアやザナ○ゥ2に比べたら・・・
因みに、今までで一番つまったのは某「ダイアモンドの騎士」の最後のリドルで3週間~
・・・英語ダメなのよ・・・
まぁ、本題。
9章はどこかでも言ったんですが、Act1のブロック1途中で、浄化しているのがなんなのか気づいちゃって、もう落ち込みまくったのを覚えてますよ・・・まぁ。シナリオ上、そろそろ「あの手のネタ」が来るのは分かってたんですけどね。

まぁ、配信日はAct2の質問メールへの対応でミッションできなかったってのも思い出ですね・・・

ではでは~

[C343] んむ・・・

 最近は攻略サイトが充実してるせいか、自分でメモとったり、とゆーのはほぼないですね。

 ・・・PSUでメモする機会なんて、PTわけのときくらい?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えぴつーだいきゅーしょー

 まで、終わりました。ストミ。

 以下、ネタバレ注意w
 ちなみに、4章の初めにあるやりとり。
psu20080612_203204_000.jpg

 んで、9章。
psu20080610_213350_000.jpg

 キャストを使ったときにしか見られない場面かと思われます。
 存外、しっかりと対応してるんだなー、とか。


 さておき。
 9章act2。
 ・・・チカラいっぱい迷いました!!ええ・・・。

 てゆか、初め、wiki見て攻略しようと思ってたのですが、書いてあるスイッチ対応表とかがチンプンカンプンで(順序がまるで分からない)急遽、別の攻略記事を漁り・・・それでも、12分30秒のB評価OTZトカー・・・むぅ・・・。

 フレさんたちに、メールで聞いてみても、
「迷った~>_<」とか、
「3時間彷徨ったよ・・・」とか、そんなオハナシばかり・・・。
 ナカには
「1回目でメモとって、2回目で攻略情報に頼らず、自力でSとりましたが、ナニカ?」
 なーんて、ツワモノもいましたけどね・・・。

 まぁ、流石に2回目はS評価とれましたけど・・・。
 ・・・てゆかさ・・・act1で、ヒューガ救出作戦以上の物量を浄化しまくりで、act2で解けないパズルしまくりとか・・・なんとゆーマゾ仕様・・・(;□;)

 皆さんは、いかがでしたか~?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/223-92aa6169

0件のトラックバック

2件のコメント

[C341] メモと方眼紙はRPGの基本~だった世代

ども、へっぽこ剣士ですノ
あんなんロマ○シアやザナ○ゥ2に比べたら・・・
因みに、今までで一番つまったのは某「ダイアモンドの騎士」の最後のリドルで3週間~
・・・英語ダメなのよ・・・
まぁ、本題。
9章はどこかでも言ったんですが、Act1のブロック1途中で、浄化しているのがなんなのか気づいちゃって、もう落ち込みまくったのを覚えてますよ・・・まぁ。シナリオ上、そろそろ「あの手のネタ」が来るのは分かってたんですけどね。

まぁ、配信日はAct2の質問メールへの対応でミッションできなかったってのも思い出ですね・・・

ではでは~

[C343] んむ・・・

 最近は攻略サイトが充実してるせいか、自分でメモとったり、とゆーのはほぼないですね。

 ・・・PSUでメモする機会なんて、PTわけのときくらい?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

