Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/228-852bd7f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C345] ぴっこり♪

ぴこ、ぴこぴこぴこ。
ぴこぴこ、ぴっこり。

訳:(アニメも劇場版まで見た私が参上。
あと何十周すればカーズ出るのかな・・・。
とても間に合わないっス)
  • 2008-06-20
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C346] く…っ

>ジャッゴ・ソニチ
わたしもそう思っていたのですが
いろんな属性が落ちるようになったそうですよ…
死ぬ気でがんばるしかないようです(T^T)
  • 2008-06-20
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C348] ぴこおおぉぉぉ・・・

to レインさん

 あまり、「かーずないとぉぉぉ!!」と、きばって回らない方がいいかもしれません…。それこそがせんさーw

 結局、劇場版は見に行ってないですねぇ…。

to ピオさん

 おおー。
 火と氷以外は、ビアクロー作るしか!!とか思いつめてましたので、なにより♪

 ・・・噂ですが、ロビーは終わっても、ジャッゴ・ソニチは10日まででるとか~。
  • 2008-06-21
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

[C349] あああああ!

コメントをどうぞ
  • 2008-06-22
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C350] く…

エンター押しちゃって投稿しちゃいました。
すみませんorz

>ジャッゴ・ソニチは10日まで
うわぁお!モバイルの方でそう書いてありますね♪
情報ありがとうございます(^ω^)
「確証がないからひとまずがんばろう」と思ってたので、これで安心していられますよ~w
  • 2008-06-22
  • ピオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

交換ミッションてば・・・(-_-;)

 昨晩は、インしたところ、ミナトさんとこのヴァリくんが「リミットまであと1時間!」的なPT名で珍鳥ソロしてらしたので、お邪魔してみました。
 なんでも、ビキニの交換のために、ペロリーメイトが必要とか・・・。

 てことで、お付き合いして、珍鳥をくるくる廻ってみました・・・けど、結局、三周して一個とか・・・。NDGBRのときは、「こんなんイラーン!!」的にぽろぽろ落ちたものですが、いざ、必要になるとでないものですよねぇ・・・。グッグ・クラウンとかでるのに・・・wおそるべし、センサー・・・。
psu20080618_223934_001.jpg

 数周したところで、アイテムが一杯になったので、整理ついでに、倉庫を探ったところ、10個ほどでてきましたw・・・「とりあえず」倉庫にしまって、そのままにしてあったようです。
 ・・・ゲームもリアルも整理は苦手だぁw


 そんなこんなで、無事、必要アイテムを揃えて交換した成果は、こちら!!

 ・・・次の報酬期間きたら、メインカラーかえて、色々見せてもらいましょう、うんw


 その後は、カーズナイト探しに傷跡を奔走するミカさんとこにお邪魔して、ひたすら傷跡をくるくるくる。
 おかげさまで、傷跡のMAPもかなり覚えてきました~。・・・既にGBRは残り1週間ですがw

 まぁ、目的のものはさっぱりでしたけどね~w


 さて、今日から、ソニックバースデーってことで、ソニチジャッゴ復活ですね~。そう!ぷよメン・オーラが!!
 ・・・って、見事に、GBRルートから外れてるんですが・・・。

 そして、なによりも・・・期間が一週間ってどーゆーことっ!?

 ・・・GBR優先かなぁ?シロ、ミケクローも、ぷよメントも必要な分は、去年そろえてるしな~・・・。
 てゆか、ストミ・・・せ、殲滅戦とかゆーの、も少し延びません?w




 オマケ
 ジャブロッカ覚えました。

「霧島流医療術奥義!!」
potato1.jpg

「ポテトの舞っ!!」
potato2.jpg

 ・・・わかる人、少なそうですねw武器の音と鳴き声です。
 てゆか、ピッコ以外でジャブロッカした記憶ないなぁw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/228-852bd7f3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C345] ぴっこり♪

ぴこ、ぴこぴこぴこ。
ぴこぴこ、ぴっこり。

訳:(アニメも劇場版まで見た私が参上。
あと何十周すればカーズ出るのかな・・・。
とても間に合わないっス)
  • 2008-06-20
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C346] く…っ

>ジャッゴ・ソニチ
わたしもそう思っていたのですが
いろんな属性が落ちるようになったそうですよ…
死ぬ気でがんばるしかないようです(T^T)
  • 2008-06-20
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C348] ぴこおおぉぉぉ・・・

to レインさん

 あまり、「かーずないとぉぉぉ!!」と、きばって回らない方がいいかもしれません…。それこそがせんさーw

 結局、劇場版は見に行ってないですねぇ…。

to ピオさん

 おおー。
 火と氷以外は、ビアクロー作るしか!!とか思いつめてましたので、なにより♪

 ・・・噂ですが、ロビーは終わっても、ジャッゴ・ソニチは10日まででるとか~。
  • 2008-06-21
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

[C349] あああああ!

コメントをどうぞ
  • 2008-06-22
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C350] く…

エンター押しちゃって投稿しちゃいました。
すみませんorz

>ジャッゴ・ソニチは10日まで
うわぁお!モバイルの方でそう書いてありますね♪
情報ありがとうございます(^ω^)
「確証がないからひとまずがんばろう」と思ってたので、これで安心していられますよ~w
  • 2008-06-22
  • ピオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

