Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/229-476e846e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第16回まごいちとか

 クオレさん主催のまごいちに、今回もお邪魔させていただきました。・・・っても、行ったのは、終了15分前でしたけどねw

 それまでは、MISAKIさんとこにお邪魔して、聖獣回ってました。
 ・・・ジャッゴには会えずじまいでしたがw

 ま、さておき

 今回は、こんな感じでした~。
○売ったもの

・ロングボウック 9/9 20万メセタ
・アルテリック 8/8 10万メセタ


○買ったもの

・スティークセット(フォトン・リアクター&ルビナード2個) 20万メセタ
・ガミサキ 闇35% 6/10 6000(3000×サイコロの出目2)メセタ



 ・・・相変わらずの格安っぷりでございましたw


 終了後は、記念撮影。ぱしゃり。
psu20080619_234329_004.jpg


 して、その後はGBRを乱入~・・・してみたら・・・。

 新種の白シャトー!!!
psu20080620_000651_000.jpg

 ・・・どんな理由だか、一部の武器が白くなってしまい、最終的には、6人中4人がほぼ同時に神隠しとゆー、トンデモ展開に~>_<

 てことで、再起動したところ、既に埋まっており、他のPTにお邪魔しましたとさ。

 ・・・傷跡周回PTでしたけどねw
 そして、カーズでなかったけどねwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/229-476e846e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

