Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/23-ec25dd82

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFの日21回報告

 はい、毎度のDFの日報告ですよん♪

 本日は、主催のJGN様が病欠?で、司会進行は、らどらっぴー青の剣士ラドルスさまが代行されてました。さすがに、普段からお手伝いしているだけあって、なかなか堂に入った司会っぷりでしたよ~♪

 ・・・にしても・・・先週はビキニ&ドレスだったらしいのですが、今週は・・・らっぴー多い!!
 しかも箱のパーツだと、色変えられるらしく、もはや露店のカラーひよこでしたwww

DF211


 で、普段どおり、滞りなくPT組んで、司会様の号令でしゅっぱーつ♪
「ふぁみつうのうらみをはらせー!!」
 ・・・おお~~!!10点とれない、この憤りを、剣にかけてっ!!w


 本日のメンバーはfTなひよこが二匹~♪に、ひゅまfFさん、こないだパトカ交換したキャス子さんでした。

DF21PT


 は~、和む♪www


 道中は、ガオ様の燃える様子をみながら「も~えろよ、もえろ~よ~」とか、きゃんぷふぁいやったり、「ガオ様多い~」「杖探しにはいいでしょうけど~」とか言ってたら、直後にホウロドウがドロップしたり、高LVゾンデを放つひよこさんの隠された素顔に衝撃を受けたりと、飽きることなく、まったりと進めました~。

DF21cut

 やー、でも、ほんっと・・・和むwww


 で、無事、第二形態に突入!!
 ・・・って・・・
DF21DF

 視界を埋めるひよさまがっ!!!w


 な~ご~む~~~♪

 ともすれば殺伐としてしまいそうなDFミッションに、一服の清涼剤を与えてくれたのでした~♪
DF21kinen


 
 さて、そんな、和み気分でたどり着いたダルガン展望台では・・・
DF21bikini

DF21bikini2


 いつの間に脱がれたのか、ビキニレンジャイがスタンバってお出迎えでした~。ぎゃーwww


 おまけ。
 当日、ダルガン展望台で開かれていた、カラーひよこの露天市の様子デスwww
DF21roten
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/23-ec25dd82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

