Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/230-5db7b889

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351] about Party name

イベントでは楽しませていただきました。
パーティ名に関しては、ミッション受諾前にリーダーを超星霊の方に移譲する際、規定の名前に設定するのを忘れていて、受諾後も確認していませんでした。申し訳ありません。
序盤のチーム編成の際にPT名を決めておくと良いかも。

[C352] ご参加ありがとうございました

to Judiさん

 ABCツアーへのご参加、ありがとうございました~♪
 ・・・参加者にしては、一人LVが抜きん出たので、別イベントでもやるのだろうか?とか勘繰ったのは秘密デスw

 えー、PT名ですが、これはこちらのミスです。Judiさんは一切、気に病む必要はありませんので、ご心配なく。
 平常時なら、出立前に「PT名に『ABCツアー』の文字を入れてください」と、説明をするんですが、今回はそれを怠ってしまいましたので、はい。

 ・・・ちなみに、PT名の統一、とゆーのは、以前は、ミッションカウンターに一斉に数PTたててから、そちらに乱入・・・とゆー編成形式をとっていたので、無関係のPTに誤って突撃するのを防止するために行っていたことです。まぁ、その名残ですね。

 確かに、ラチ前に、私がPT名かえるようにする、という案はアリですね~。ご助言、ありがとうございます♪

 一応、隔週金曜開催ですので、また、気が向いたらご参加くださいませ~♪
 あ、LV1キャラ大歓迎ですよ~♪
  • 2008-06-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十六回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第十六回の報告です。今回は13人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、パルム、フォランの滝より「旧跡の死闘」デネス湖で折り返して「双頭の守護獣」と回りまして、フォランの滝にて解散となりました。
psu20080620_221052_000.jpg

abc162.jpg


 えー・・・今回は初見さん?(皆、見慣れないキャラばかりなので、毎回、知り合いかどうか判断つかなかったりw)と思しき方が参加くださったんですが、なんとゆーか、ついつい普段通りの「全員、言わなくてもわかるよね~?」的な、身内モード進行だったので、色々と混乱させてしまったかな?と。
 ・・・考えナシに真っ先に誘ってりださんにしてしまい、PT名説明が抜けてたので、PT名「なんかイベントらしい」とかなってたし・・・(;□;)
 失礼しましたーー!!

 アドリブ推奨じゃなくて、或る程度の進行手順、必須説明事項を記載したマニュアルでも作らないとな~・・・。



 さておき、今回の目的は、皆さん、ここ1週間ばかり必死に発掘してるであろう「ディ・ラグナス・ドルソ」だったんですが~・・・結局、全PT通じて、一個も出ずじまいに・・・とほぉ~・・・>_<

 まぁ、いつものとおりの記念撮影~。
abc164.jpg

 お疲れ様でした~♪


 格納!!w
abc163.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/230-5db7b889

0件のトラックバック

2件のコメント

[C351] about Party name

イベントでは楽しませていただきました。
パーティ名に関しては、ミッション受諾前にリーダーを超星霊の方に移譲する際、規定の名前に設定するのを忘れていて、受諾後も確認していませんでした。申し訳ありません。
序盤のチーム編成の際にPT名を決めておくと良いかも。

[C352] ご参加ありがとうございました

to Judiさん

 ABCツアーへのご参加、ありがとうございました~♪
 ・・・参加者にしては、一人LVが抜きん出たので、別イベントでもやるのだろうか?とか勘繰ったのは秘密デスw

 えー、PT名ですが、これはこちらのミスです。Judiさんは一切、気に病む必要はありませんので、ご心配なく。
 平常時なら、出立前に「PT名に『ABCツアー』の文字を入れてください」と、説明をするんですが、今回はそれを怠ってしまいましたので、はい。

 ・・・ちなみに、PT名の統一、とゆーのは、以前は、ミッションカウンターに一斉に数PTたててから、そちらに乱入・・・とゆー編成形式をとっていたので、無関係のPTに誤って突撃するのを防止するために行っていたことです。まぁ、その名残ですね。

 確かに、ラチ前に、私がPT名かえるようにする、という案はアリですね~。ご助言、ありがとうございます♪

 一応、隔週金曜開催ですので、また、気が向いたらご参加くださいませ~♪
 あ、LV1キャラ大歓迎ですよ~♪
  • 2008-06-23
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

