Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/233-14137aff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よく確認しましょう。

 火曜日のお話。

 この日は、インしてみたところ、ゆーくくんがドルソ集めをしてらしたので、そのお手伝いに行きました。
 てことで、お手伝いとして、参戦~♪

 デネス湖に行くと、まーさんが既に参戦してまして、3人+NPCでGO!!
 ・・・と、ほどなくして、マリールージュさんからご挨拶メールが~。

「今、ドルソ集めに奔走中~」
「お手伝いしますね~」

 なんて、やり取りがあって、ゆーくくんに

「フレさんが来てくれるようなことを」
「いいですおー」

 と、許可いただきましたので、マリーさんに「どうぞ~」と、メールをいれた所・・・

 ざ・わーるど発動っ!!
 抵抗したって、むだむだむだあぁぁぁ>_<

 うん、まぁ、回線落ち一歩手前のタイムラグ状態ですのね~。この状態がしばらく続くと、サーバーから回線切断されるか通信タイムアウトで強制終了なのですよ~。
 ちなみに、このときは後者でした。

 タイミングがタイミングだったので、マリーさんへの許可メールが無事届いていたことを祈りつつ、子機アダプターやケーブルを抜き差ししたり、親機アダプターを別のコンセントに入れなおしたりしたんですが、一向に繋がる気配もなく・・・。
「一体、どうすれバインダー!!」
 とか、苦悩して、親機アダプターを振り上げてみたところ・・・LANケーブルがぽろり・・・。

 ・・・あい、今回のは、普段のアダプターによる通信障害ではなく、ツメの折れたケーブルを使用したためにおきた、物理的な接続不良だったんですね~www

 てことで、別のケーブルを繋ぎなおして、程なく復帰しました~♪




 
 ・・・うん、思い込みって、良くないよね!!
 とゆーお話でした。ちゃんちゃん♪ 

 ・・・でも、その後は、こんなレアミにてこんな状態になりまして~・・・。
psu20080624_233959_011.jpg

 し、白いプーシャン!?新種か??なぁんてw
 なんとか、無事クリアできたものの、リザルト開いた直後にフリーズしました~・・・。


 ちなみに、今年は、初遭遇のジャッゴソニチ♪
psu20080624_232451_003.jpg

psu20080624_232447_001.jpg

 ・・・まぁ、置物おんりーなわけですががが(;□;)
psu20080624_232542_009.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/233-14137aff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

