Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/234-9fadd7b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魅せてみりゅ?w

 最近の紗綾ねーさん。

psu20080628_073458_002.jpg


psu20080628_073551_004.jpg
psu20080628_073440_001.jpg


psu20080628_073406_000.jpg


 ・・・星霊祭ろびー撮影の意味合いもあったりなかったりwww

 あい、ご覧のとおり、
・クラシカアッパー(赤)
・プリティアショートパンツ(白)
・ヴァタヴァラブーツ(赤)


 とゆー組み合わせなんですが・・・
 真っ白なおみあしが強調されるような結果にw

 やー・・・別に狙ってないわけじゃないんですけどね~。ただ、女性陣の中では、一番、露出を多めにできるキャラなんで~(えーw

 まぁ、そんなこんなで
「ズボンはいてない」とか
「おさわりOK?」とか
 そこそこ好評の模様?www

 ・・・ちなみに、上記した通り、ズボンははいてるので、勘違いなく。てゆか、アンダーウェアは、髪色に合わせて緑ですよん♪



 殲滅戦ですが・・・4人がネックー>_<

 そして、S2ランクになると、ジャーバのダムバ、ヴァーラのフォイエでコロコロ逝きマスね~www
 人形イパーイ持ち歩かねば・・・(-_-;)

 そんな本部にて。

psu20080628_004006_001.jpg

 新種登場w
 ・・・いいセンスだw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/234-9fadd7b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

