Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/235-ddda0a5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C355] あっれー?

メインヒロインはルミ姉さんに決まってるでしょう!
ワタシハタダノヤラレヤクデスヨー。

うん、まあ、そんなに神隠しが好きならいくらでも・・・
おっと、2代目がそこにいるじゃないですか。
  • 2008-06-30
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C356] いやいやw

 まぁ、レインさんも、DFの日において、めざましい活躍をはたしてくれたことには変わりない、とゆーことでぇw

 ・・・てゆか、私の能力は、ヒト様には害をなしたりはしないのですよ?御家の問題ですものwww
  • 2008-06-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C358] 新たなる神の召喚?

いえいえ、レインさんがヒロインで決まりです!

私はJGN事務所のお茶くみでw


しかし、ホントにチャットがボロボロでしたね^^;
(噛み様とはあまり仲良くしたくないのですが・・・w

実は仮眠明けでして、めちゃくちゃ眠かったりしました・・・(ガフゥ
  • 2008-07-01
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C360] 主にまーさんあたりが・・・

 好かれてると思われます、噛み様w

 事務所所属でも、内容は事務員なんだ?wwwアイドル事務所じゃないのかー。

 仮眠て・・・お仕事ですか?お疲れでした><
  • 2008-07-01
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新土曜はDFの日第4回(試)

 はい、毎月、月末恒例の「土曜はDFの日」のお時間がやってまいりました。
 今回は、ダルガン展望広場に集合後、「真影に至る闇」→HIVE3号→「SEEDの胎動」とやって、ダルガン展望広場で解散、とゆールート。

 今回のルールは以下のとおり

○使用可能アイテム、テクニック
 ・スターアトマイザー
 ・ソルアトマイザー
 ・能力上昇、下降系(アグタライド、デフバール、ゾルディール等)


△BOSS戦時にのみ使用可能なアイテム、テクニック
 ・ムーンアトマイザー
 ・コスモアトマイザー
 ・レスタ、ギ・レスタ、レジェネ


×ミッション中はBOSS戦も含めて使用不可能なアイテム
 ・メイト類(モノ、ディ、トリ、アンチ)
 ・チャージ類(フォトンチャージ、フォトンチャージコスモ)
 ・スケープドール


 以上に違反しない限り、ミッション中の買出し、チャージは自由。


psu20080628_211516_000.jpg


 と、ゆー感じです。
 ・・・前回と、受託ミッションが違うだけ・・・かな?
 ま、さておき、今回は、LV85をようやっと越えたティファス君でGO!!

 真影の方は、メタル茸spさん、Jabawackさん。
 胎動の方は、ルミナスさん、リーゼロDさんのキャストコンビ。

 ・・・ゲージって胸キュン?w


 は、おいといて・・・見事にテクター0でございましたとさ。

 ・・・まぁ、周囲が優秀でしたので、なんとかなりましたけども・・・。
 いや、第二形態にクロスボウ撃って、ダメ二桁とか、軽く絶望してましたものw



 

 で、真影ですが・・・初っ端から・・・
psu20080628_212424_001.jpg

アッー!!

「メギドっていたくね?」
「はっはっは」
「イタイイタイ」
「カナリイタイ」
「メギドの集中放火はひどいぜ」
「ダメージ500超えてたぜw」

 ・・・先が思いやられますよね?w

 まぁ、その後はさくさくと進み・・・スミマセン、デス。私だけ2,3回死んでは戻ってましたw

 B2の天井に明かりスイッチのある部屋を全滅させたあたりで

「こんばんは~」
「造園きました」
「ありがとう」
「まずは剪定たのむwwww」
「了解」

 てことで、4人PTで、DFにGO!!

「さぁ、逝くぜ、DFさんよぉ!」
「OKボス」
「タスケテクター」
「メテオ来たらおわりだとおもう」
「三回くらい全滅したら、きてくれるよ」

 なーんて、一抹の不安を残しつつも、DF戦スタート!!

 ・・・と

 メテオキター!!


 ・・・そんなタイミングで、リーファてんてーと、主催のJGNさんが助っ人に!!

 あ、もぉ、一回全滅して、やり直した方が楽かも?www

 とか、思いましたが、メテオはその一回きりで、無事4人でクリア~♪



 ・・・勿論、一番ラストでしたw


 お次は胎動。

psu20080628_215330_002.jpg

 こっちは、初っ端からチャットモード全開!!(お
 
「さて・・・さぼるk・・」
「えい♪(グサッ)」
「ちょまw」
「このPT、オワタ」

 ・・・うん、スタートからして、他のPTよりも遅かったと思われますw


 道中は、ルミナスさんが、ラブ・インフェルノで燃焼効果をばしばし与えてると

「ルミルミのハートアタックに、えねみぃの恋心は燃え上がるのですね♪」
「いいえ、命の炎を燃え上がらせます♪」
「ルミオタ量産砲」
「ちょw」
「さすが、DFの日のメインヒロイン」
「メインヒロインは神隠しの女王じゃなかったの?」
「JGN事務所所属だしいですけど、よくわかりません^^;」
「事務所w」
「おじさまが言ってましたが^^;」
「つまり、いつかルミサンも餌食に・・・・・」
「神隠しの?w」
「え・・・」
「南無」
「ハハハ マサカー」
「だが、アリエナイとも言いきれまい!www」
「おや、どこからか声が・・・・・?」
「我々はオキクお前たちを同化する抵抗はムイミだ」
「ひぃw」
「ガ━Σ(゚∀゚;)━ン」


「アレ?ジャスナガンって燃えた毛・・・」
「萌えたねぇ」
「前より持久落ちてるのかな・・・」
「つまり、量産砲で燃えたと・・・・」
「特別ばれっとってことですね」
「いいえwww」
「多分、PALV100くらいw」
「ナイナイ('∇')」


 バーントラップで、燃焼効果を与えつつ

「でも、わざわざ燃やさなくても、るみるみのゲフンゲフン」
「ナンカイッタ?('∇')」
「イエ、ナンデモ」
「うふふ」
「つまり、ルミオタ量産砲で僕を増やせと・・・・・・・」
「増やすの?w」
「ふやすの♪」

 なんてやりとりしつつ、ようやっとB2へ・・・

「初めてGMでここきたけど、ライフルで2000こえるとは・・・」
「さすが、艦載砲クラスとなると違いますね♪」
「ちょーちがうってばぁ!w」
「クリティカルですよw」


 カッコ良く、SUV撃ちつつ

「汝の未来を断たせてもらいます」
「魔は消え去るが道理」
(と、逝った途端、ティファス君、死亡w)
「絶たれたw」
「きみじゃないようw」
「魔…(;□;)」


 しかし、まぁ、さすがに必要LVギリギリな上、プレイヤーLVがアレなので、ティファス君、死にまくりデスw
psu20080628_215615_003.jpg

「アーw」
「いったw」
「ティファスくうぅぅぅん><」
「ん?昇天したか?」
「凄い勢いで死んでますw」
「ウン、シチャッタ」
「走るのも一苦労w」
「おつかれさまw」
「ぬ、ゾンビか!?」
「もえもえになれー♪」
「うん、悟った」
「?」
「コノママB1ノ入リ口ニイルノガ一番♪」
「こらまてぇw」
「てんてーよんだからw」
「ああ、補助テクかけられて、馬車馬のように働かされるのね」
「リファいまGMw」
「G…ああ、ジャイアンですか」
「じゃいあんますた!(゚д゚;)」
「奪われるだけの存在とゆーわけですね、私は」
「ティファスのものは俺のもbyリファ」
「ジャイアント・ママ?」
「それはそれで最強」

 で、宣言どおり、援軍リーファさん登場

「へたれGMだけどよろしくお願いします」
「まぁ、前衛のお仕事に支障はないわけでぇ(;□;)」
「逝きマス!!」
「変わらずティファス君が盾になってくれるそうですw」
「あらーw」
「つまり、ティファスシールド(使い捨て)実装というわけだね?」
「俺のヒケンがうなるぜ!!」
「ガンガンうならせてええええ!w」
「じゃ、まず、後ろにさがって、と」
「エー」

 ミッションの方は、B3に入り・・・ガオMAPキターーーーーー!!!
 てことで、死に様も益々ヒートアップ!!

 これは気合を入れないと、死ぬる!!・・・なーんて、殊勝な考えになることもなく

「チャット分が足りない」
「遅れてるだろうから真面目にやってたよ!w」
「てんてーが加わった直後に、こんなに進むなんて」
「とか、打ってたら死んだ件w」
「本日の死亡王決定!!」
「おめでとうーw」
「ティファス君は相変わらずねてるけどねw」
「マラソンマラソン( ゚∀゚)o彡」
「い、いや、いまのは補給のための計画的犯行ですよ?」
「ヘー( ̄▽ ̄)」
「ヘー('∇')」
「(・ω・)じー」
「マジマジ(・ω・)」

 なんてやりながらも、ようやっと、ボス直前の広間にとうちゃーく。
 さらに、ここで、主催のJGNさんが助っ人に♪

「さっきのPTと助っ人同じだぜ!!」

 まあ、おいといて・・・

 5人揃ったところで、仕切りなおして・・・

(カキーン(凍結))

「来て早々カイキーンてw」
「もう一周かな~・」
「ティファス君w今日はいい神様に愛されてるねw」
「ねーw」
「ふ」
「笑いの神様に(ry」

 ・・・そんな、ルミナスさんは、本日は噛み様に愛されてるなぁ、と、ログ見て思ってたりw

「回線おちよりは、マシ!!」
「ダネ!w」
「神隠しの祝福をw」
「ティファスシールド(使い捨て)発動!!」

 なーんて、会話してる隣で、のんびりと座る主催様w
 で、見習って、座り込んでみると・・・

「スワッテル」
「はい、サボらない♪」
「ふー」
「えー」
「あー」
「フォイエあたんね」

 丁度、頭上を通り抜ける形になるですよね~・・・とはいえ、あくまで上下角度は、そのときの対象次第なわけで・・・

 言った直後に、灰になってましたw

 てことで、ほぼ同じタイミングで死んだリーファさんと仲良く、中継へ・・・

「ほ、補給のために戻ったんだからねっ!とか言ってみる」
「ガンバレ皆」
「ネタのために戻ったんだからね、とか言ってみる」
「おかしい・・・3人しかいない・・・w」
「てんてーの補給待ちしてますね♪」
「ティファス君~いくよーw置いてかれるよw」
「うふふwこれぞDFってカンジになってきたね(*'∀'*)」
「すみません、もうマラソンとかいい加減飽きましたwww」
「ちょっとは働くかー」
「てゆーか、何回しんだだろーw」
「ティファス君何往復?w」
「さぁ?」
「デスヨネー」

 と、ここで更に、リーゼロさんまで、犠牲に・・・

「誰だー!!今後ろから撃ったやつは!?」
「( ̄▽ ̄)ノるみるみ」
「おじさまだよミテタミテタ!」
「もちろんルミルミ」
「ティファスくんはなかったでしょ!w」
「ふ、だっておいら武器もってないもん」
「わ、わたしももってないよ(ぼーよみ」
「つまりせんせ・・・・・」
「ガ━Σ(゚∀゚;)━ン」
「いや、ほら、動機のセンから言っても…w」
「リーゼロさんに恨みとかないよ!w」
「きっとリーファさんをかばって・・・」
「外に居たけどw」
「全員アリバイはそろっているようだね?」

 なーんて、展開にw
 なりつつも、ようやっと、DF戦へ・・・

 DF戦中も、状況省みず、フツウにチャットしてたり~w

「るみるみ・・変わり果てた姿に」
「ちょまww」
「この辺にいるんですけど↓」
「ちっこくてミエナイ」
「ムキィ」
「(*'∀'*)イライラにはカルシウムだよはい、バナナ」
「アリガトー!ってバナナにはいってたっけ?」
「しらないヽ(゚∀゚)ノ」
「リファのバナナには入ってるんだね・・」
「リファにバナナがはいってるんだね・・」
「牛乳入れてバナナ・オレですね」
「ルミオレの完成♪」
「だからなんでわたしw」

 とかね。
 まぁ、気づいたら、DF倒してました。

 で、DF箱からこんなものが・・・
psu20080628_225826_005.jpg

「つくれってことですねw」
「ツクレ」
「ガンバレ」
「オウエンシテルヨ」
「ツクリタークナールツクリタークナールツクリタークナース」
「オウエンシテルヨ(棒読み)」

 ・・・ワーイ
 次回は、ダルクセンバ着て、メギド死祭り かもしれません(;□;)


 ともあれ、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/235-ddda0a5a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C355] あっれー?

メインヒロインはルミ姉さんに決まってるでしょう!
ワタシハタダノヤラレヤクデスヨー。

うん、まあ、そんなに神隠しが好きならいくらでも・・・
おっと、2代目がそこにいるじゃないですか。
  • 2008-06-30
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C356] いやいやw

 まぁ、レインさんも、DFの日において、めざましい活躍をはたしてくれたことには変わりない、とゆーことでぇw

 ・・・てゆか、私の能力は、ヒト様には害をなしたりはしないのですよ?御家の問題ですものwww
  • 2008-06-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C358] 新たなる神の召喚?

いえいえ、レインさんがヒロインで決まりです!

私はJGN事務所のお茶くみでw


しかし、ホントにチャットがボロボロでしたね^^;
(噛み様とはあまり仲良くしたくないのですが・・・w

実は仮眠明けでして、めちゃくちゃ眠かったりしました・・・(ガフゥ
  • 2008-07-01
  • ルミナス
  • URL
  • 編集

[C360] 主にまーさんあたりが・・・

 好かれてると思われます、噛み様w

 事務所所属でも、内容は事務員なんだ?wwwアイドル事務所じゃないのかー。

 仮眠て・・・お仕事ですか?お疲れでした><
  • 2008-07-01
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

