Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/236-77ce28e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C357]

おつかれさまれりら
是非深夜(早朝)の部にもおこしくだs
  • 2008-07-01
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C359] まぁ・・・

 テンションについていけなさそうでwww

 まぁ、でも、参加してみたいな~?とは思ってますよ?
  • 2008-07-01
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第10回 哀☆グラ

 てことで、参加してまいりました、哀グラ!!
 まぁ、要は「24時間耐久ミッション」てことです。

 今回は、日曜の朝から参戦しました。
 ・・・まぁ、土曜DFと被ってしまうので、どうしてもね~w

 とりあえず、ミッション自体は、まったりと。
 組み換えを一回やって、のんびりと。


 ・・・スヴァが強敵です・・・w



 で、終了後は、恒例の円陣SS撮影会~♪

 まずは、ランゲルさんをかこってw
psu20080629_121331_004.jpg

 お次は、主催にトマトを投げますww
psu20080629_121826_011.jpg

psu20080629_121828_012.jpg

 最後に、常に24時間ぶっ通し参加を続ける猛者を称える!!
psu20080629_122018_015.jpg

psu20080629_122020_016.jpg


 そんな中のカオスフィールドw
 トマトは、さっきの主催への投擲モーションでしょうが、水風船は、どっからでしたっけねぇ?w
psu20080629_122116_017.jpg

 とゆー感じでした♪


 やっぱり、24時間開催ともなると、皆さんハイになるのか、チャットで盛り上がりやすいよーな気がします。
 基本、土曜出勤なので~・・・そうじゃなくても、24時間参加は不可能でしょうが・・・まぁ、空いた時間を利用して参加していきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/236-77ce28e6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C357]

おつかれさまれりら
是非深夜(早朝)の部にもおこしくだs
  • 2008-07-01
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C359] まぁ・・・

 テンションについていけなさそうでwww

 まぁ、でも、参加してみたいな~?とは思ってますよ?
  • 2008-07-01
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

