Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/238-c3aee542

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全てのオンラインゲーマーの宿敵すいまーさんw

 昨晩は、Seiranさんとメールでやりとりした結果、「んじゃ、一緒に廻る?」とゆーことに。

 ・・・とはいえ、二人では心もとないので、パトカを確認~♪
 と、倶楽部愛のメンバー数名が本部にいらしたので、移動~。
 そのまま、二人して混ぜてもらう形で一緒に。

 てことで、咆哮S2二周ほどしたんですが、終了後、外にでると・・・


 GM(がんますたーに非ず)アルド氏出現!!
psu20080701_001059_005.jpg

 ますは、記念撮影して~・・・
psu20080701_001532_009.jpg

 その後、らんだむに3人誘っていかれました。

psu20080701_001854_012.jpg

 ・・・残念ながら、選ばれませんでした>_<



 ので、インテさんとのんびりチャットしてしめました~。

「やっぱり、3人だと、時間かかったでしょ?」
「てゆーか・・・」
「?」
「μさんのお友達、開始早々、ずーっと、壁とお友達www」
「!!」
「おかげさまで、実質二人きりでした~」

 そんなミッションだったようデスw

 まぁ、イベントはまだまだ続きますし、無理は禁物ですよ~>皆さんw



 ・・・さて、DFの日の産物。
psu20080630_224125_000.jpg

 Sラインなのね、無駄にw


 ・・・ドキドキドキ・・・


 うひぃ。
psu20080630_224129_001.jpg

 こ れ は 酷 い
 ま、まぁ、成功しただけwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/238-c3aee542

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

