Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/239-0386085c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

可愛いクオレイラストありがとうございます!

髪の艶や、硝子のような瞳がキレイですね☆
あと、ちらりとみえた太ももがセクシーです♪

後ほど、他の方の作品とあわせて掲載しますので
楽しみにしてて下さい^^

[C363] まぁ、末席にでも加えてくだせえ

 とりかかるのが遅すぎて、仕上がりがえらい単調になってしまって、申し訳ないです>_<

 まぁ、ゆっくりとまとめてくださいませ。・・・他にも、色々と作業あるでしょうしね・・・。
  • 2008-07-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お団子コンテスト応募作品

団子


 つい、思いついてやった。後悔はs・・・すみません、ちょっとした、出来心ですwww

 お団子と聞いて、だんご三兄弟とか思いついてしまったので・・・まあ、きっと、同案ネタ多数・・・w


 えと、知らない人は知らないでしょうが、まごいちでおなじみのクオレさんが、ご自分の誕生日に合わせて、自キャラのイラスト応募企画などたちあげてらっしゃったので、参加してみることにしました。

 あい、応募作品は、折りたたんでおきますね。



 えと、こちらになります。

quoreのコピー


 タイトル:ぶれいくたいむinまごいち

 作成のポイント
 えと、クオレさんといえば、毎月19日開催のフリーマーケット「真心市場」の主催!としてのイメージが強いので、実際に、物を売ってる様子のクオレさんを描こう!!というコンセプトです。
 ・・・ええ、当初は、背景に、パルム西のお店屋さんのドアとか書き込む予定だったのですが、時間がまるで足りなかったので、すさまじくごまかしごまかしwww

 ちなみに、下書きはコピー用紙に鉛筆書き。これをPCに取り込んで、後はふぉとしょでデジタル作業です。パス引きで線画作成して、下地塗って、レイヤーグループ化して影つけて~・・・てとこで。



 ・・・色塗りとか、エライ久しぶりのクセに、まともに作業始めたのが、今週に入ってからでしたので、ペンでぐりぐりと塗っただけでしたのですよ。てことで、とてもデジタルとは思えない仕上がりとあいなっておりまするるる~・・・。

 知識も技術ももっと頑張らないと~>_<


 さておき、これからも、29学園執筆、日日草運営、まごいち他イベント開催、と精力的に頑張ってくださいませ~♪
 楽しみに待ってます~~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/239-0386085c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C362]

可愛いクオレイラストありがとうございます!

髪の艶や、硝子のような瞳がキレイですね☆
あと、ちらりとみえた太ももがセクシーです♪

後ほど、他の方の作品とあわせて掲載しますので
楽しみにしてて下さい^^

[C363] まぁ、末席にでも加えてくだせえ

 とりかかるのが遅すぎて、仕上がりがえらい単調になってしまって、申し訳ないです>_<

 まぁ、ゆっくりとまとめてくださいませ。・・・他にも、色々と作業あるでしょうしね・・・。
  • 2008-07-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

