Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/240-2cbe3ef5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C364]

イベに併せて新キャラを作ったので、久しぶりにABCツアー参加しました♪

珍獣「くまこ」を皆さんが暖かくイジッテくれたお陰で、お初の方も多い中私も楽しかったです^^

また参加したいと思いますので、その時はくまこをチクチクとイジってあげて下さいね!
  • 2008-07-06
  • くまこ(クオレ
  • URL
  • 編集

[C366] おあうち!

「メイドを1PTに」って気付いてませんでした!
たしかにログを見ると言ってる(笑)

なかなかにチャットが盛り上がっていいかんじでしたね~(>_<)♪
主菜者は…オイシイヨ?(いろんな意味で)
  • 2008-07-07
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C368]

いや~、まさかここまで主菜者の呼称がきまるとはw
ちなみにこの呼び方、初参加と時から言ってたり・・・・
  • 2008-07-07
  • リーゼロ(言い出した張本人)
  • URL
  • 編集

[C369] ご参加ありがとうございました

to クオレさん

 メールやパトカなどで、くまこ嬢の存在は存じ上げてましたが、正直、あのお姿は予想外でした。ええ、もう、「いぢってくれ!!」と言わんばかりのwww
 そんなこんなで、場の方も随分盛り上がりました~♪感謝です。

to ピオさん

 高らかに宣言してから組んだのにっ!!

 ・・・うん、いや、まぁ、ね?イベントが盛り上がればいいかな?ふふ、ふふふ・・・。

to リーゼロさん

 犯人はぁ・・・お前だぁっ!!(ビシッ

 いや、まぁ、ちょうど、腹ペコキャラ出現とあいまって、爆発的に伝播した感じですよねぇw
 きちんと反応しきれないほどに成長するとは計算外でした、あいwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十七回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第十七回の報告です。今回は14人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、ガーディアンズ本部カウンターより、開催中のイベント「闇を切り裂く絶対殲滅戦」内のメインミッションの一つ「炎獣の咆哮」を2周しまして解散となりました。

 ・・・にしても、メインミッションが次々に増えて行くなんて考えもしなかったよ・・・次回は・・・極幻と第四の二部構成にしようかな~?


 さて、今回のツアーですが・・・。
 主菜者ってひどくね??

 ・・・しかも、ディ・ラガンにささげる生贄とか言われてるしぃ~www

 
 まぁ、今回は、開始前のクラブでの会話からして色々と盛り上がっておりましたように・・・
 靴屋とかメイドとか食べる関連とかとかwww

 こーゆー、無意味なチャットもオンラインの醍醐味ですよねぇ♪


 まぁ、時間に相成りましたので、編成してしゅっぱーつ。

 まずは、一周目。
 Bランクでしたので、割とさくさくでした~♪
 ・・・A受けられないしねw

 で、ディ・ラガン戦!!

 クロスボウで一発当てた後は、生贄らしく無抵抗に頑張ってました~。
psu20080704_230003_014.jpg

 メイドさんが助けにきてくれたぞー・・・的な構図にみえなくも?
 ・・・まぁ、率先して生贄にしてくれちゃってましたけどね~、コノハラグロメイドメ・・・www


 二周目~。
 Pioさんのあもーれるに触発されたのか、レニ子嬢がメイドるっくにしてきたので、一緒のPTに♪・・・したら、1PT、テクターナシになっちゃいました・・・まぁ、Bでしたので、ソコソコ行けましたけどねw

 とりあえず、だぶるなのぶら~♪
psu20080704_234004_018.jpg

 で、最終3ブロック目。
 アイテムを回収して、フォトンチャージがそこそこたまってきてたので、チャージキューブ使わずに、アイテムから回復して~・・・と、顔をあげたところ・・・
psu20080704_235011_019.jpg

 アッレー!?

 見事においてかれましたよ、ええwww

 まぁ、のんびりと精神修養を・・・
psu20080704_235026_020.jpg

「トライアル終了」
 はっやΣ(T□T;)゙、

 とか、そんなことをやってから、クラブにて集合写真を撮って解散しました。
psu20080705_000155_021.jpg



 で、解散後、ダベってたら、
「遅刻したー」
 と、遅れて一名登場!!

 ・・・もう、完全に終わっちゃってるよ・・・w

 まぁ、一緒に極幻一周してから終了しました~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/240-2cbe3ef5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C364]

イベに併せて新キャラを作ったので、久しぶりにABCツアー参加しました♪

珍獣「くまこ」を皆さんが暖かくイジッテくれたお陰で、お初の方も多い中私も楽しかったです^^

また参加したいと思いますので、その時はくまこをチクチクとイジってあげて下さいね!
  • 2008-07-06
  • くまこ(クオレ
  • URL
  • 編集

[C366] おあうち!

「メイドを1PTに」って気付いてませんでした!
たしかにログを見ると言ってる(笑)

なかなかにチャットが盛り上がっていいかんじでしたね~(>_<)♪
主菜者は…オイシイヨ?(いろんな意味で)
  • 2008-07-07
  • ピオ
  • URL
  • 編集

[C368]

いや~、まさかここまで主菜者の呼称がきまるとはw
ちなみにこの呼び方、初参加と時から言ってたり・・・・
  • 2008-07-07
  • リーゼロ(言い出した張本人)
  • URL
  • 編集

[C369] ご参加ありがとうございました

to クオレさん

 メールやパトカなどで、くまこ嬢の存在は存じ上げてましたが、正直、あのお姿は予想外でした。ええ、もう、「いぢってくれ!!」と言わんばかりのwww
 そんなこんなで、場の方も随分盛り上がりました~♪感謝です。

to ピオさん

 高らかに宣言してから組んだのにっ!!

 ・・・うん、いや、まぁ、ね?イベントが盛り上がればいいかな?ふふ、ふふふ・・・。

to リーゼロさん

 犯人はぁ・・・お前だぁっ!!(ビシッ

 いや、まぁ、ちょうど、腹ペコキャラ出現とあいまって、爆発的に伝播した感じですよねぇw
 きちんと反応しきれないほどに成長するとは計算外でした、あいwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

