Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/241-999d9b04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

記事とは関係ないのですが、先週の火曜日のクオレさんのチーム周回お疲れ様でした♪一緒に周回は出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いしますね☆彡
ちなみに茜ヶ崎 空。というキャラですよ~。
ブログ、リンク貼らせてもらいますね(いいですか?)

[C370] チーム活動、お疲れ様ですよ♪

 水、木と、お団子コンテストのほうにかかりっきりでしたので、記事にするタイミングを失ってしまいましたですよ、ええ・・・w

 火曜は、半分くらい自己紹介で潰れた感じでしたが、チームメンバーも固定化して、いよいよ今週当たりから本格始動!!て感じですよね~♪楽しみデス。
 ・・・空さんのいぢられっぷりも含めて・・・ね。ふふりw

 リンクの件は了解でございますよ~♪こちらからも貼り返しますので~。
 今後ともよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七夕みっそんとGMさん

 昨晩は、MISAKIさん主催の七夕プレゼント交換会がありました。
 ・・・メール見るまで、すっかり忘れてて、慌ててプレゼント用意したりとかwww
 おかげで、開催場所に着いた時点で、既にプレゼント置きまで始まってましたぁ・・・とほぉ・・・>_<


 ・・・何気に、別のグループ(さいばとろん軍団さん?)と集合場所、ユニが一緒になったせいで、微妙に向こうのチャットとリンクしてたのが、やや混乱につながってた気がしないでも~w
 声の届かない端っこの方で待機するべきだったかもですね~。

 ま、ともかく。

 いただいたものは、「ディラガンスレイ闇13%」でした~。これは結局、手に入ってなかったので、素直に嬉しいですね~♪
 ・・・えと、炎獣ボス箱で、☆10↑の武器、防具をみたことないのって、私だけですか・・・?(;□;)

 ちなみに、イベント進行自体は、前回同様、部屋に目一杯入れるだけ入って、プレゼント置いて、とって脱退、とゆーいたってシンプルな方法でしたので、1時間程度で終了。
psu20080705_224401_001.jpg

psu20080705_224413_002.jpg

 その後は、殲滅戦の方へ移行。

 PT分けに少々手間取ったものの、4人PTにて炎獣を2周。

 ・・・うち二名は、テレビだったり、用事だったりで、実質二人で半分くらいは進行してましたけどねぇw

 で、2週目の後半には、スイマーさんにあてられて、著しく行動不能に陥っておりましたので、ここで解散となりました~。

 んで、外にでてみると・・・


 ゴウさん発見!!

 眠気が吹っ飛んだゼ!!(超現金w)

 何気に、殲滅戦では二度目の遭遇になりますよ~。
 ・・・なにか、GMの稼働時間が増えてます?
psu20080706_003931_002.jpg

psu20080706_004149_006.jpg

 まぁ、記念撮影して、PT組んで、メインミッションに向かうゴウさんを見送って、眠りに就きましたとさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/241-999d9b04

0件のトラックバック

2件のコメント

[C367]

記事とは関係ないのですが、先週の火曜日のクオレさんのチーム周回お疲れ様でした♪一緒に周回は出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いしますね☆彡
ちなみに茜ヶ崎 空。というキャラですよ~。
ブログ、リンク貼らせてもらいますね(いいですか?)

[C370] チーム活動、お疲れ様ですよ♪

 水、木と、お団子コンテストのほうにかかりっきりでしたので、記事にするタイミングを失ってしまいましたですよ、ええ・・・w

 火曜は、半分くらい自己紹介で潰れた感じでしたが、チームメンバーも固定化して、いよいよ今週当たりから本格始動!!て感じですよね~♪楽しみデス。
 ・・・空さんのいぢられっぷりも含めて・・・ね。ふふりw

 リンクの件は了解でございますよ~♪こちらからも貼り返しますので~。
 今後ともよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

