Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/242-e98926f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとなくくるくるり

 日曜日は、夕方頃インして、ストミEP3 1章をやってました。
 ・・・今更デス、ええ・・・マガシ抹殺計画も、まだ一回も遊んでませんよ?

 ま、ストミ終了後は、GSさんとてぃるとさんとμさんで炎獣をひたすらぐるぐる廻りました。
 目的は・・・そう、ピジェリナ/パワー!!
 防具アイコンが出るたびにどっきどきなのですが、ばんれじ~、ばんれじー・・・、ばんれじ!!!

 って、感じでなかなか>_<

 それでも、ばんれじ以外にもでるもので、ディラガンライン火27%とかげっとできました~♪ぼでーが甘いのが難点ではありますが、ハンター系なキャストにとって、職業制限なしのEXつきSラインって結構貴重なんですよね~♪
 ・・・でも、この周回でfF20まで到達したので、今はレンジャー系装備も可能なファイガンナーやってますけどねwww

 さて、ここで、夕飯たーいむ・・・につき、解散と相成りました。

 で、ゴハン食べて戻り、「誰かいないかな~?」と、パトカを探ってたところ、なにやら、見覚えの或る沼子さんが・・・。

「もしかしてABCイベのみゅーさんですか?」

 ぶ!!

 ええ、確かにそうですけど、こーゆー声のかけられ方は初めてデスw


 どうも、DFの日なんかでお見かけしていた方でした~。
 てことで、ここであったのも何かの縁、とばかりにパトカ交換~して、炎獣を一回り。
 ・・・まぁ、ドロップは推して量ってくださいな>_<

 このPTも、私以外が夕飯とゆーことで解散しまして、ちょうどご挨拶メールを送ってくださったRuさん、マリーさんに、ただいまーメールをくださったGSさんを加えて、今度はSランクへGO!!

 ・・・これを、「日日草」活動開始時間まで、続けてから、日日草に参加して~・・・と、入れ違いにくるくるとPTを組み替えつつの一日となりました~♪

 イベントは4人PT制限がなかなか厳しくて、不用意に声をかけられない危うさがあるのですが、反面、1人、2人でも開始できる気安さがあるのが利点ですかね~♪・・・いや、もう、タイミングの悪さは天下一品てとこがありますゆえwww

 まぁ、イベント専用ユニで乱入してたり、キャラ名まんまでソロしてたりするときは、大抵、一人で寂しがってるときですので、構っていただけると幸いです(お
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/242-e98926f0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

