Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/244-0448f359

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ武器ミッション・レポート

 昨晩は、EMUさん主催のユーザーイベント「ネタ武器ミッション」へ参加してまいりました~。

 ・・・とはいえ、挨拶して返ってきたメールの中に「今、EMUさんがイベントやってるけど、どうよ?」的なのがあったので、そこからネタ武器チョイスして~、武器移動して~、PAとって~・・・とかやって、結局の大遅刻(-_-;)
 まぁ、案の定PT分けは完了してしまっていたせいか、主催のEMUさんと二人GO!!

 いや、すみません・・・イベント進行遅らせまくってしまいました>_<
 ちなみに、選んだ武器は

・ケイコウトウ(土20%)&ソニチ(光)
・ツインケイコウトウ(土50%)
・ツインミケ・クロー(火25%)
・フライパン&リアルハンドガンG
・ハンドスピア
・チェイン・ソード(氷24%)

 でした。


 頼みの綱は、やはりチェインソード。でしたが、属性違いのツインケイコウトウなんかでも、PA決めれば、一撃で1000ちょっとはいくもんですね~。存外、楽々・・・とまでは、いきませんが、お互いメギド死した程度で進めました~♪


 まぁ、ラガンもさして苦労はなく・・・。EMUさんがグレネもってましたもので~♪


 てことで、終わったあたりで、助っ人さんが来てくださいましたが、そのままクラブへ引き返して、記念撮影~♪
psu20080709_231727_000.jpg

psu20080709_232703_006.jpg

 て、トコでございました。


 ・・・その後は、サブキャラ育成のお手伝いしたんですが・・・

「CCします~」
「あ、こっちも~」

 ・・・で、結果、組んだPTが・・・
 4人中3人が絶滅危惧種ヌマオ!!www
 加えて、私を除いた3人がLV1!!

 いや、もう、どんだけぇ~?www

 まぁ、創りたてだけあって、皆様、レスタすらなく、レスタとコス&ムンで回復させつつの道中でした~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/244-0448f359

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

