Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/246-61087bb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十八回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第十八回の報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、ガーディアンズ本部カウンターより、開催中のイベント「闇を切り裂く絶対殲滅戦」内のメインミッションのうち「極幻の大攻勢」「第四の封印装置」を各1周しまして解散となりました。
 ・・・にしても・・・極幻、甘く見てたなぁ・・・。さすがに50前後のキャラかかえて、3人でAランクは厳しかろう、とBになるように、各PTとも50↓のキャラが一人は来るように配置したのですが・・・ウチのPTは見事に失敗してしまいましたー>_<
 ランク低くても、侮れませんねぇ・・・。や、お前が考えなしなんだよ!!言われれば、返す言葉もありませんがw
 やり方としては、前衛がエリア内に入り込んだ敵の掃討、ガンナーは出来るだけエリア外に離れて、敵の注意をそらす役目・・・てのが上手くいくような気がします。


 で、お次の封印Aなんですが・・・こっちも大苦戦w
 とりあえず、全ルート走破してみたんですが、B3を駆け抜けた段階で、トラップもメイト類もほぼソコを尽き、一旦、補給に戻るハメに・・・。
 さらに、DF戦ですが、なかなか逆さになってくれないわ、メテオは連発されるは・・・で、メイト三種を完全に使い切り、人形も0に、残りはスタアトだけー・・・ってな状況にまで追い込まれたところで辛くも勝利・・・でした・・・。
 つ・・・疲れたー(-_-;)

 まぁ、でも、たまにはいいですよね。こーゆー、スリル満点のミッションも~。

 ・・・でも、そのおかげで、あんまりチャットできなかったよー>_<

 まぁ、いつもの集合写真で〆
psu20080719_001550_004.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/246-61087bb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

