Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/248-437594b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374] おっしっ(グッ

ども、へっぽこ剣士ですノ

ハハハハハ、星見殿辺りがやるかなぁ~と思いつつ、こっちは(3)で模索してたのですが・・・
手間省けたぜ・・・
へっぽこ流秘奥義!!丸投げ発動!!

ではでは~(ダッシュ)

[C376] 謀ったな!略

 わぁい、行動読まれてる~w

 とりあえず、参加者2人以上(自分含めて3人)で開催の運びとなっております~。

 ・・・さて、無事に開催できるのか・・・w

[C382] で・・・

 参加希望者が誰もいないので、中止です~>_<

 次は、夏コミかな?w
  • 2008-08-02
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

突発企画!PSP発売記念オフ会開催のお知らせ

 とか、考えてみた。
 ・・・こーゆー告知をブログで出しちゃうのが微妙な気はしますが~・・・ど、どうなんだろ?

・日時 8/3 12:30~
・場所 東京近辺 山手線のどこか
・目的 近場で遊んでくれそうな友達がいない寂しい私方のために、集まって一緒にPSPで遊びましょう!
・参加資格 私のパトカを持ってる方。PSP所有の有無は問いません。・・・持ってれば、楽しめるのは間違いないんですがw
・申請方法 参加希望者は、7/31までにPSU内シンプルメールにて参加希望の旨のメールをお願いします。

 スケジュール

第一部 お食事会(お昼食べつつおしゃべり:PSPなくても楽しめるかと)
第二部 マルチモード大会(PSPのマルチモードで協力プレイ:PSP携帯推奨です)

 ・・・色々、曖昧ですみませんです>_<
 たんにオフ会、てならともかく、ゲームをしませう、とゆーのが一番の目的ですので、会場のチョイスをどうしようかな~?とゆーのが最大の問題なのです。
 2,3人なら、そこらのファーストフードやらファミレスを転々としてればいいんでしょうけどねぇ・・・。
 なので、人数確定してから、色々と詰めさせて頂きますので、このような仕様でご容赦くださいませ>_<
 この辺の遊び方に詳しい方がおりましたら、アドバイスいただけますと幸いです。

 一応、大人数になってしまった場合の対応策
①カラオケ屋さんで大き目の部屋を確保
②3~4人の小グループに分けて、待ち合わせ場所近辺の地図を渡した上で、各々の判断でお遊び敢行
③公共施設の会議室の類を借りる


 ・・・ぶっちゃけ、時間的に③はまず無理ですね。かといって、②だと、ほぼ初対面の人たちだけで場所の確保から全部やれ~ってのは、厳しいかな~?
 てことで、①が一番有力ですね~。・・・若干、コストが割高なのが玉に瑕ですが・・・。


 さておき、参加申請、お待ちしております♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/248-437594b8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C374] おっしっ(グッ

ども、へっぽこ剣士ですノ

ハハハハハ、星見殿辺りがやるかなぁ~と思いつつ、こっちは(3)で模索してたのですが・・・
手間省けたぜ・・・
へっぽこ流秘奥義!!丸投げ発動!!

ではでは~(ダッシュ)

[C376] 謀ったな!略

 わぁい、行動読まれてる~w

 とりあえず、参加者2人以上(自分含めて3人)で開催の運びとなっております~。

 ・・・さて、無事に開催できるのか・・・w

[C382] で・・・

 参加希望者が誰もいないので、中止です~>_<

 次は、夏コミかな?w
  • 2008-08-02
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

