Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/25-55bc08fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25] いじられるなんて!

相互リンクありがとうございましたー!

すっかりおパンツゲームに巻き込まれてるというか
進んで飛び込んできているというか…。

つながらないのはマジ勘弁ですよね。
ソニチクオリティ、こんなとこで発揮しないで!

メイクイおめでとうございます。FOには欲しいもの
ですよねー。

よろしければ、また遊んでくださいませー。

  • 2007-06-27
  • ちくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンク&現状報告

 本日も、リンクを追加です。
 ちくまさんの音楽(PSUも)ブログ「ちくまのEXACT PRESS」と相互リンクを結ばせていただけることになりました。
 実は、「DFの日」というイベントが行われてることを知ったのが、こちらのブログでして、今、親しくさせていただいてる、ぶろがーさんたちとの交流の発端となりました、私にとっては、非常に印象深いブログなのであります。
 ブログ内容は・・・持ちキャラのMARSさんがいぢられまくる様子が克明にしるされていて、いつも、おなかかかえて笑わせてもらっています。

 これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね~。

 さて、こちらからはF通の現状でも・・・。
 現在、W1で、プラチナ出来てないのが、μでB,光希でCであります。W2は、まだ、全然>_<
 なんとか、土曜までにとっておきたいものですね~。・・・ってことで、明日は遅れてるW2かなぁ?

 まぁ、問題は・・・繋がらない、ってーことなんですけどねっ!!!


 ・・・ちゃーんと、サーバーにお金かけてよーう、そにちぃ~~~・・・。

 そんな中・・・つ、ついに入手しましたよっ!

quick

 メイ/クイック!!

 ・・・はい、ソコ!「なにをいまさら・・・」とか言わない!!
 未だに、A武器でも、手に入れば大喜びですが、なにか???w

 えと、このイッピンですが。決して自力で手に入れたものでもなく・・・日曜に「今日こそばっちりプラチナ決める!!」と気合入れて、朝からオンしたところ・・・昨晩、寝るときにいらっしゃった輝夜さんが~。さすがに、朝から繋いでる方は少なく、すぐにめーるして、一緒にF通始めました~。
 ・・・で、集合したところ、アイテム交換を申し込まれまして・・・。はい、皆様、もうお分かりですね・・・。

 いただいちゃいました~~~~~♪

 ギガッシュのときといい、豪気なお方です、ホント・・・。

 で、ポイントはもう一つ。めいくいを挿してるアゲハの属性ですが・・・はい、おわかりですね~。

 いただいちゃいました~~~~~~~~~!!!>_<b


 ええ、もう、ほんとーに、感謝しても、しきれませんよ~~~♪

 ・・・まぁ、その・・・まずは、テクのLVあげから、ってとこですがね、ええ・・・。未だに補助系以外は、ほとんとがLV一桁です>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/25-55bc08fd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C25] いじられるなんて!

相互リンクありがとうございましたー!

すっかりおパンツゲームに巻き込まれてるというか
進んで飛び込んできているというか…。

つながらないのはマジ勘弁ですよね。
ソニチクオリティ、こんなとこで発揮しないで!

メイクイおめでとうございます。FOには欲しいもの
ですよねー。

よろしければ、また遊んでくださいませー。

  • 2007-06-27
  • ちくま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

