Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/250-f04c7d81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378] 伐採伐採><

イベント終わってもまだまだやる事がいぱーいありますよ~ 私は@w@;(汗

 オウカノウ全属性30%以上 素敵な事だと思います。「闇を裂く絶対殲滅戦」のミッションで
アンク・ザギザとゲキツナアタの基板を結構
ゲットしたのですけど、ゲキツナアタの合成で
ニュー・ウォルナ不足に悩んでます(笑)
(テスブラやオウカロドウの合成で使い切った)

合成確率UP期間までにできるだけ集まるように
がんばってくださいね~。

[C380] SOZAI!!

 ですよね~、足りなくなりますよね~。

 ・・・でも、周りからは、そんな声は聞かれなかったりするわけで~・・・むむぅ・・・。

 何故か、ヨウメイ製のS斧、槍は、ウォルナを他の二倍使うので、なおさら足りなくなるわけです。・・・そして、私の手元にも、ゲキツナアタ基板が2枚・・・w

 てことで、お互い頑張りましょう!!

 ・・・PSPに浮気しそうな気がひしひしとしてますががgwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナイナイばっかできりがない・・・

 闇を裂く絶対殲滅戦、お疲れ様でした~<今さらw

 さて、ヴィヴィアン育成イベ「イノセント・ガール」が配信されたものの、あちこちで「イベント終わって、ほしいレアもあらかた手に入ったし、やることないよ~」とゆー意見がちらほら聞かれます。
 私も、概ねほしいものは手に入った・・・と、言いますか、端から「欲しい」と思えるもの自体がそんなにはなかったので、「イノセント・ガールやりつつ、適当にチャットでもして、ダラダラしようかな~?」なーんて、思ってたんですが・・・ふと、「そいえば、合成UPがまた来るんだよな~」と、思い立って、現状の手持ちの基板をにらめっこして、手持ちの素材と照合してみましたところ・・・

 素材がまるで足りない!!

 ことに、気づいて、愕然としております、ハイ・・・。

 或る程度取捨選択するとしても、他のヒトにはどうでもよくても、自分的にこだわりたいとことかあったりですね・・・。
 具体的に言っちゃいますと、μにオウカノウ30%以上のものを全色持たせたい!!とかですね、そーゆーコダワリがあるんですよ、いっちょ前に。

 一例をあげますと、
・手持ちのニュー・ウォルナ・・・7こ
・足りないニュー・ウォルナ・・・110こ

 ・・・た、足りないなんてもんじゃない・・・OTZ

 ちなみに、カツノザシとか、ギザミサキとか、クビリヒケンとかのヨウメイ製☆9武器基板も倉庫に眠ってまして、このへん全部合成するとなると、192ことか足りませんです、ハイ・・・www


 まぁ、そんなこんなで、ニュー系木材もとめて、NDをのんびり廻ってたりすることがあるかもしれませんので、お暇な方、ぜひぜひお手伝いいただけますと幸いで御座います~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/250-f04c7d81

0件のトラックバック

2件のコメント

[C378] 伐採伐採><

イベント終わってもまだまだやる事がいぱーいありますよ~ 私は@w@;(汗

 オウカノウ全属性30%以上 素敵な事だと思います。「闇を裂く絶対殲滅戦」のミッションで
アンク・ザギザとゲキツナアタの基板を結構
ゲットしたのですけど、ゲキツナアタの合成で
ニュー・ウォルナ不足に悩んでます(笑)
(テスブラやオウカロドウの合成で使い切った)

合成確率UP期間までにできるだけ集まるように
がんばってくださいね~。

[C380] SOZAI!!

 ですよね~、足りなくなりますよね~。

 ・・・でも、周りからは、そんな声は聞かれなかったりするわけで~・・・むむぅ・・・。

 何故か、ヨウメイ製のS斧、槍は、ウォルナを他の二倍使うので、なおさら足りなくなるわけです。・・・そして、私の手元にも、ゲキツナアタ基板が2枚・・・w

 てことで、お互い頑張りましょう!!

 ・・・PSPに浮気しそうな気がひしひしとしてますががgwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

