Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/251-6526b957

-件のトラックバック

-件のコメント

[C381]

お疲れ様でした(これ書いてる時点で罰解除)

資金はまだありますよ?今のところ、ね・・・・・
まぁ、資金が切れたら切れたで何か品物でごまかしますさ(おい

次回も考案中ですのでお楽しみに~ノシ
  • 2008-07-31
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンティングロード報告~

 昨晩は、ネメシスさん主催のイベント「ハンティングロード“ゴミアイテムにも脚光を”」に参加してきました~。

 このイベントは、主催が指定したアイテムを、より多く集めたPTを勝者、より少ししか集められなかったPTを敗者とし、PTメンバー全員に、勝者には報酬を、敗者には罰ゲームを課す、とゆー内容のイベントです。

 てことで、今回のターゲットは・・・「コルトバ・ミルク」!!
 闇イベントの影響で、絶賛暴落中のステキ生体素材で~す♪
psu20080729_223359_003.jpg


 てことで、ネメシスさんが拉致方式で適当にPT振り分けて~、主催も含む4PTで、草原の支配者にしゅっぱーつ!!
 PTめんばーは”お団子”クオレさん”ツンデレ補助”リーンさん”ネタショタ”美夜さんと、ウチのμの4人。

 てことで、1周目~。

 B1からコルトバがぼろぼろでる、この場合は”当たり”MAPをひきました~。

 で、早速・・・げっと!!
psu20080729_225916_004.jpg

 その後、もう一個げっとして、1周して総計2個
 なかなか、順調な滑り出しかと~♪

 が、そうそう、上手く行くこともなく・・・。
 2周目は、B3にしか、コルトバがでないMAPをひいてしまい、結果、0個・・・。

 総計2個とゆー結果に・・・。


 で、集計結果は・・・

 4PT中、3PTが2個でサドンデスへ!!w

 てことで、今度は○○・トリュフて分類でアイテム収集~。
 ちなみに、他PTがレアミひいたり、ミルク目当ての時にげっとしてたりしたトリュフは無効。あくまで、この1周をした時点で、より多くトリュフを引き当てたPTの勝利です!!

 ・・・うん、見事に運任せw

 まぁ、さっくり終了して帰還~。
 こちらは、6個げっと~♪

 そして・・・またもや、3PT中2PTが6個取得で同率首位!!

 最後は、ダイスによるPK戦ともつれこみ・・・

 見事、一発で6をひいて、完・全・勝・利!!

 優勝賞金100万メセタをげっとで~す。太っ腹~♪
psu20080730_003053_005.jpg

 その後は、記念撮影して、終了しました。
psu20080730_003545_009.jpg

 ん~、やっぱり、普段は、でてもなんら嬉しくないアイテムで一喜一憂するとゆー、異様な状況が非常に楽しかったですね~♪
 また、機会がありましたら、是非に~。

 ・・・問題は、主催の資金かなぁ?w


 あ、そうそう、今回の罰ゲームは・・・
psu20080730_003614_010.jpg

 でしたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/251-6526b957

0件のトラックバック

1件のコメント

[C381]

お疲れ様でした(これ書いてる時点で罰解除)

資金はまだありますよ?今のところ、ね・・・・・
まぁ、資金が切れたら切れたで何か品物でごまかしますさ(おい

次回も考案中ですのでお楽しみに~ノシ
  • 2008-07-31
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

