Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/252-da7db1f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C383] また行きそびれました

イベントお疲れ様でした。
私もベイ家の誰かを送り込む気まんまんだったのですが・・・。開始時刻は会社出て数分後という状態でしたよorz
6月頭以来、毎回間に合わず今度こそは!と意気込んでいたんですがねえ。

あ、格納は夢中になると味方が戦死しますのでほどほどにw
  • 2008-08-03
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C384] 残業お疲れ様でした~>_<

 う、うわぁ・・・そんな時間まで・・・ご苦労様です>_<

 まぁ、無理なさらない範囲での参加をよろしくですよ~。

 キャス男をひっぱりだすときは、いつもこんな感じですw
 でも、確かに、無駄にチャットに専念しすぎて、危うく死に掛けることもwww
  • 2008-08-03
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

[C385]

すみません。寝落ちてしまって・・・。
まさか、地底湖待ってる間に,自分に寝オチの神降臨するとはおもいませんでしたorz
次回は、しっかり対策をとってがんばります!!
  • 2008-08-03
  • リーゼロ(寝落ちてたヤツ)
  • URL
  • 編集

[C386] 誰ですか寝落ちしてたのは!

私ですはい。

前日に朝5時まで起きてたのがいけなかったんですね。
  • 2008-08-03
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C390] ネオチーズ結成でOK?w

to リーゼロさん

 お客さん、初めて?(違

 まぁ、ミッション中に壁に向かって突進始めなかっただけマシなのかな?とw

 次回は、珈琲でも飲みつつ、がんばってくだしあw

to レインさん

 いや、予想通りでしたので、無問題です。
 ・・・集合写真中に寝落ちするの、初めてじゃないっしょ?www

 てゆか、前日5時とかエライ落差ですね。
  • 2008-08-04
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第十九回ABCツアー報告

 昨日、金曜に行われました、ABCツアー第十九回の報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 今回は、モトゥブ中間ロビーの野営基地より、「最凶の砂獣」「砂塵の機械戦士」と行いまして、アジス・クグにて解散となりました~。

psu20080801_232844_000.jpg


 にしても、PSP発売直後だけに、誰も来やしないかな~?とか、思ってたんですが、普段くらいの人数は集まったので、ちょっち、予想外w
 どうも、全員が全員買ったわけでもないみたいですね~。
 でも、新武器が色々と揃ってて、なかなかいい感じですよ~♪パノン・マドグとか、レーザー・パノンとか・・・パノンスキーには、たまりません(じゅるり)

 ・・・まあ、待ち合わせの裏で起動してる方も数人いましたけどねw
 他の方に迷惑かけない限りはかまいませんよ~。


 さておき、今回は、中間ロビー出発なので、まずは説明をしてから、野営基地への通路作成~。
 ・・・よし、なんとか行けるぞ、っとw
 モトゥブGBRで一回通った模様w

 とはいえ、やはり「見事に行けない」なーんて方も数人いらっしゃいまして、必要なようですね、通路。

 とりあえず、9人でしたので、3PTに分けてしゅっぱーつ♪

 我々はBランクだったのですが、道中はそれほど問題なく進み・・・いざ、ディマゴラス!!

 ・・・やー、時間、かかるかかるw

 私は、今回のボス戦見越して、わざわざfGのだにえる君だしてきたんですが、それでも、おりてこないわ、いそぎんちゃくに食われるわ、あっちこっちに飛び回るわ・・・と、なかなか思うようにダメージを与えられず・・・>_<
 時間がかかりすぎたせいか、青葉さんが増援に来てくださいました~>_<
 ・・・ええ、倒した直後にw

「・・・折角、邪魔しに着たのに・・・」
「チャット死は名誉です!!」
「そうそう!!」

 なんだろう、このステキな足の引っ張り合いw

 で、地底湖にて一人脱落(寝落ちwwwwwww)したので、8人で5:3に分けてしゅっぱーつ♪
 ・・・まぁ、こちらはCランクでしたので・・・って、アッー!!
psu20080801_234404_002.jpg

 油断大敵デスネw

 まぁ、さすがに、Cランクでしたので、多少はてこずったものの、マガスは難なくクリア~♪

 さくりと着替えて、ベンチに座って、ぼんやり・・・。
psu20080801_235613_003.jpg

 ・・・意外と、綺麗ですよね~、ここの上・・・。
 崖の間から零れ落ちる陽光が光のカーテンとなって降り注ぐ様が、なかなかに神秘的です♪
psu20080802_000001_004.jpg


 おいといて、もう1PTも到着しましたので、記念撮影をして解散しました~。
psu20080802_000739_006.jpg


 ・・・この中にも寝落ち者が!!
 真の敵は、ディマでもマガスでもなく、スイマーのようデスネw



 そいえば、「腹ペコ珍獣は、今回不参加?」聞かれましたが・・・。
 ええ、前々回参加されました「くまこ」さんのことですね。

 ・・・彼女は、遠いところ(昨晩の時点でLV111)に行ってしまわれたんですよ・・・。

 てゆか、彼女はABCツアーはこのときが初参加だったんですけども~・・・www
 まぁ、確かに濃ゆいキャラで、酷く印象には残るのでしょうね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/252-da7db1f6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C383] また行きそびれました

イベントお疲れ様でした。
私もベイ家の誰かを送り込む気まんまんだったのですが・・・。開始時刻は会社出て数分後という状態でしたよorz
6月頭以来、毎回間に合わず今度こそは!と意気込んでいたんですがねえ。

あ、格納は夢中になると味方が戦死しますのでほどほどにw
  • 2008-08-03
  • オクリオル・ベイ
  • URL
  • 編集

[C384] 残業お疲れ様でした~>_<

 う、うわぁ・・・そんな時間まで・・・ご苦労様です>_<

 まぁ、無理なさらない範囲での参加をよろしくですよ~。

 キャス男をひっぱりだすときは、いつもこんな感じですw
 でも、確かに、無駄にチャットに専念しすぎて、危うく死に掛けることもwww
  • 2008-08-03
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

[C385]

すみません。寝落ちてしまって・・・。
まさか、地底湖待ってる間に,自分に寝オチの神降臨するとはおもいませんでしたorz
次回は、しっかり対策をとってがんばります!!
  • 2008-08-03
  • リーゼロ(寝落ちてたヤツ)
  • URL
  • 編集

[C386] 誰ですか寝落ちしてたのは!

私ですはい。

前日に朝5時まで起きてたのがいけなかったんですね。
  • 2008-08-03
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C390] ネオチーズ結成でOK?w

to リーゼロさん

 お客さん、初めて?(違

 まぁ、ミッション中に壁に向かって突進始めなかっただけマシなのかな?とw

 次回は、珈琲でも飲みつつ、がんばってくだしあw

to レインさん

 いや、予想通りでしたので、無問題です。
 ・・・集合写真中に寝落ちするの、初めてじゃないっしょ?www

 てゆか、前日5時とかエライ落差ですね。
  • 2008-08-04
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

