Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/254-217cd8fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C394] ゴメン、ムリ/(^o^)\

エステを利用するのは大いに結構なのですが・・・・・



園児的口調をするという行為が生理的にムリですはい(´・ω・`)

元々俺は年配系、ダンディズムを求めてプレイしてますから・・・・・・
  • 2008-08-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C395] しつも~ん

ばぶばぶばぶ(こんな具合に)
「ばぶばぶ」ばぶぶばぶ(「ばぶばぶ」の後に普通言葉で訳を入れる)
ばぶばばぶばぶ?(しゃべり方はありですか?)
  • 2008-08-07
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C396] 回答

to ネメシスさん

 ぶっちゃけ、そのへんはネックの人多いですよねぇw
 まぁ、思いつきで突っ走った結果ですので、お気になさらずに~。

to リーゼロさん

 ほぎゃおぎゃほぎゃぎゃ(園児という定義に)
 きゃっきゃ、きゃっきゃ(外れる気がしますが)
 だあだぁ、だだあぁぁ(面白そうなのでOKでw)

 ・・・うん、でも、状況に応じて使い分けでくださいなw
 素早い回答が必要なときは、ctrl押しつつ、フツウに喋る、とかで工夫を~w
  • 2008-08-07
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラール幼稚園、夏の遠足会のお知らせ(ぉ

 エステで遊ぼう!企画第二弾!!

・日時
 8/8(金)22:00 ユニ4クラブ集合
 (22:15頃からPTわけを開始し、22:30頃の出発を予定しております)

・目的
 折角のエステ無料。色々、キャラをいぢって遊ぼー!!

・内容
 イベント名通り、今回は「園児っぽく」キャラクターをいぢくって、そのままミッションにいきませう♪
 ちなみに、ミッションは「ミズラキ保護区ピクニック」とゆーことで、「ミズラキ保護区防衛」→「凶飛獣討伐」を行いまして、クゴ温泉にて解散となります。
 途中、休憩所w(ケゴ広場でふ)にて、PTを再編しますので、広場に抜け次第、解散願います。 

・PT編成方法
 拉致方式です(マテ
 1.参加人数を数えます
 2.主催が順次、PTに誘います
 3.主催がPTから抜けます
 4.残ったメンバーが、今回のPTとなります(反論は許しませんw)
 5.最後に、主催を含むPTを組んで完成です

・制約
 今回は、別にABCツアーとは無関係のイベントになりますので、LVに関する制限はありません。
 ただし、キャラクターの容姿に関して、いくつかの制約を設けさせていただきます。

①フェイスバランスは左上隅

 えーっと、こんな感じです。
psu20080804_205251_000.jpg

 「顔」の項目において、フェイスバランスを設定するパレットにて、ポインタが一番左上にくるように調整してください。

 ・・・ええ、それだけです。別に、ヒゲ面でも、しわくちゃでも、左上にきてればOKですwww
 なお、この変更をする関係状、キャストの方は、人間顔(男性は1~6、女性は1~5番のフェイスタイプ)に変更してご来場願いますね♪

 ちなみに、一回変えると、元に戻すのは結構大変なので、事前にSSとっておくか、PS版の人なら、携帯カメラで写真撮ったりして、対策願います。

 「元に戻せないよー>_<」とゆー苦情は受け付けませんので、悪しからずw

②アクセサリ必須

 これは、髪型の方ですね。
psu20080805_204400_000.jpg

 髪型変更の際は、一回目で髪型を、二回目でアクセサリを設定できますが、アクセサリの番号が1以外であればOKです。メガネでもアフォ毛でも無問題ですので、お好きなものをチョイスしてきてください。

③赤ちゃん言葉の使用

 イベント中は、赤ちゃん言葉にてチャット願います。
 ようは、舌足らずな言い方をお願いします、ってことですね。
「ありがとうございます」→「あいがちょうごじゃーましゅ」
 てな感じでw

「どーすりゃ、いいのかよくわからん!!」
 て方は、語尾に「でちゅ」つければ、それなりに聞こえますので、ご参考までにwww
 あと、ショートカットの変更もできればお願いしますね?

 ちなみに、背のちんまいキャラよりも、背の大きな、カッコイイ美人なキャラを崩す方が、振れ幅が大きいので、見てる側がととても楽しいので、ご参考にwww

 ・・・まぁ、「この子を、貶めないで!!」ってな子は使わない方が無難ですけどねw

 あくまで、普段とは違った感じでコミュニケーションしませう、的なイベントですので、ゆるりとチカラ抜いていきましょ~♪ 

 以上、告知編でした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/254-217cd8fd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C394] ゴメン、ムリ/(^o^)\

エステを利用するのは大いに結構なのですが・・・・・



園児的口調をするという行為が生理的にムリですはい(´・ω・`)

元々俺は年配系、ダンディズムを求めてプレイしてますから・・・・・・
  • 2008-08-07
  • ネメシス
  • URL
  • 編集

[C395] しつも~ん

ばぶばぶばぶ(こんな具合に)
「ばぶばぶ」ばぶぶばぶ(「ばぶばぶ」の後に普通言葉で訳を入れる)
ばぶばばぶばぶ?(しゃべり方はありですか?)
  • 2008-08-07
  • リーゼロ
  • URL
  • 編集

[C396] 回答

to ネメシスさん

 ぶっちゃけ、そのへんはネックの人多いですよねぇw
 まぁ、思いつきで突っ走った結果ですので、お気になさらずに~。

to リーゼロさん

 ほぎゃおぎゃほぎゃぎゃ(園児という定義に)
 きゃっきゃ、きゃっきゃ(外れる気がしますが)
 だあだぁ、だだあぁぁ(面白そうなのでOKでw)

 ・・・うん、でも、状況に応じて使い分けでくださいなw
 素早い回答が必要なときは、ctrl押しつつ、フツウに喋る、とかで工夫を~w
  • 2008-08-07
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

